2016y04m12d_112537567

【LS修正】
3属性以上同時攻撃で攻撃力が3倍。
水を6個以上つなげると攻撃力が上昇、最大2.5倍。

3属性以上同時攻撃で攻撃力が3倍。
水を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大2.5倍。

419: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:06:41.15 .net
シェリアスは6個で最大になんのかな
めちゃくちゃ変わってくるし、そこ重要

425: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:07:36.36 .net
>>419
下限ついただけで最大7なのは変わらんぞ

452: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:10:40.59 .net
>>425
お、俺は信じてるから・・・

465: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:11:37.54 .net
>>452
いやちゃんと口頭で言ってただろ5個1.5 6個2倍だって

476: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:12:31.04 .net
>>465
うそやん、そんなん修正なしと一緒やで

434: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:08:58.50 .net
>>419
そうなるだろうな
そもそも7個って意味不明だし
実質8個じゃん

427: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:08:06.18 .net
シェリアス、もしかしてシェアトの代わりになるのか?
シェアトいなくてルキア放置だったんだが、、、
シェリアスなら手付かずが二体居る

460: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/10(日) 17:11:29.40 .net
シェリアス6個で最大なら使うのにな
見た目かっこいいし

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1460261711/

1: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスの強化は妥当だと思うわ、7個で倍率最大ってのが意味わからなかったからね、まぁ、継承用だとは思うけどダブルキラーはどこかで使い道あるはず
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスとか最大倍率出そうとしたら 修正前と変わらんだろこれ6個で最大にしろ

3: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスさんそこじゃない!そこじゃないよ!

4: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスは7個消しっていう作りづらいあれどうにかしてくれ 列じゃできねえし WAY編成にしろってことか

5: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスは過去最速の修正かな?

6: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスwwwはえーよw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シェリアス実装から1ヶ月たってないやろww w

8: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスの亜光速修正に草

9: 以下、パズドラがお送りします
今回の情報でシェリアスを使う可能性が少し上がった ドラゴン的な見た目がいい(足元は嫌い)し使ってあげたさある

10: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスはさ、その調整が欲しいんじゃないんだよね 最大倍率を列にしないで7にした理由がマジでやめてって感じ
 
スポンサードリンク

ピックアップ