2016y04m12d_082422051


【スキル修正】

闇ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化。
HPを3000回復。


闇ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化。
最大HP30%分のHP回復。

1: 以下、パズドラがお送りします
劉備の上方修正、ゴンパでランダン行く時の先制対策で使えるな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴンパにとって多少の先制なら劉備で回復できるようになんのか(´°ω°`)

3: 以下、パズドラがお送りします
劉備の扱いがシビアになるなゴンさんサブだと。HP21%以上だと使用不可な感じになるな。

4: 以下、パズドラがお送りします
劉備の回復量変更は地味にありがたいかも

5: 以下、パズドラがお送りします
また劉備はてまってしまうのか(歓喜)

6: 以下、パズドラがお送りします
劉備の修正はいいな。 ちゃんと使えばゴンさんのHP回復手段になる ミスって5割切ってる時とかに使わなければ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
劉備の回復量あがったけどゴンだとたまに邪魔になるかもな

8: 以下、パズドラがお送りします
劉備ヤバい アルテミスに劉備セレスが強そう

9: 以下、パズドラがお送りします
アルテミスPTに劉備入れると凄く回復するね!
 
10: 以下、パズドラがお送りします
劉備の修正地味にゴン使うとき30%回復なら間に合う場面でてきそうでこれはこれでありがたいかも 微妙な先制に3000じゃ全然対応できなかったしな

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴンパの最大HPが40000として、その3割は12000 満タン維持しながらと考えると劉備クソ強いな 半分未満維持ならしらん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
光メタ姉貴、劉備に回復量負けてるけど大丈夫か????

13: 以下、パズドラがお送りします
劉備はスキル軽くて回復なしと今のたーん30%回復選べるようにしたら神

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴンのLSの関係で、劉備とか使いにくくなる可能性

15: 以下、パズドラがお送りします
劉備の修正はゴンの使い方かわりそう

スポンサードリンク

ピックアップ