【4月7日】緊急メンテナンスのお知らせ
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000004lk8.html

▼緊急メンテナンス予定時刻
2016年4月7日(木)12:30 ~ 未定

▼不具合詳細
一部ダンジョン不具合修正のため

1: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto ヘビメタについてまとめ直します ゼローグ∞降臨のヘビメタは降臨チャレンジもコインも両方毎ターン行動になってます 伝説の大地はいつも通り3ターン行動です 早急に修正お願いします
2016y04m07d_123850195
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘビメタの攻撃周期1ターンになったのwww?

3: 以下、パズドラがお送りします
コインダンジョンのゼローグ∞(超絶地獄)でもヘビメタの1ターン湧きを確認 降臨チャレンジのみではない模様 

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼロ8のヘビメタ毎ターン攻撃ってじわるな

5: 以下、パズドラがお送りします
マジでヘビメタ1ターンで出てきたんだけど(強敵マーク見えてるしHP満タンだから操作はしてないって言い切れる)

6: 以下、パズドラがお送りします
毎ターン攻撃してくるヘビメタとかつよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼローグのヘビメタが1ターン行動になってるの不具合だったの 単に運が悪いだけだと思って周回してたしワンパンで溶かせるから気にしてなかったわ

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘビメタかw くそおプラマラしてたのにいい

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘビメタ不具合気づかなかったわ。バステトが発狂してみんな吹っ飛ばしてたからなw

10: 以下、パズドラがお送りします
なるほど降臨チャレンジの08のヘビメタが1ターン湧きかw やってないから気づかなかった

スポンサードリンク

ピックアップ