2016y04m07d_091628849

1: 以下、パズドラがお送りします
知らぬ間に木カーリー情報修正されてますやん

2: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー、かなり壊れじゃないですかね…
木カーリー1
木カーリー2
木カーリー3
木カーリー4 

3: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー最大火力サブの劉備が8000万
木カーリー5

4: 以下、パズドラがお送りします
木カーリーにてゼローグ8 75%軽減されてもワンパン木の列1含む8か9コンボくらいだったような覚えてないがそれくらい
木カーリー6

5: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー、4属性2列でもこれだけ出るからやべえ
木カーリー7

6: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー、あほみたいな火力でるなおい多色トップか?
木カーリー8
 
7: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー 修正後、コンボ数は見れませんでしたが、1列と4消し、木の塊のオチコンで、この火力でした^^ way持ちのサイガの火力が上がりますね。学園アテナを入れたり、2列組めたら更にもいいかもしれませんね^^
木カーリー9

8: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー試しに使ってみたけど火力ヤバすぎない。。。?木カーリーのHで他はレベル最大にすらしてない初めて木パ強いと思った!しかも更に上方修正もきたから超ぶっ壊れでしょ!Σ( ̄□ ̄;)
木カーリー10

9: 以下、パズドラがお送りします
劉備と木カーリーなんでこんなに火力違うの?って思ったけど劉備は神エンハのらないですね木1列+3色の100倍あれば充分と考えればパズル難度それほど高くないし意外と使えるっぽい
木カーリー11

10: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー修正のおかげで やっと木にも脚光が…

11: 以下、パズドラがお送りします
うぉ!木カーリー修正きてたんや これは強いぞ笑笑 引いといて良かった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー修正えぐwwwwwwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
おいムラコさんや、木カーリーの修正はさすがにやりすぎだと思うぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー修正すごい… 欲しくてもガチャを引いたら死ぬ(確信)

15: 以下、パズドラがお送りします
木カーリー修正入ってガチで強くなったけど、こいつ狙いで引くのは無理

スポンサードリンク

ピックアップ