1: 以下、パズドラがお送りします
お前負けたら消すからな?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
そんなことより石配れ

3: 以下、パズドラがお送りします
魔法石の代わりに虹ドロップ配るのやめません?

4: 以下、パズドラがお送りします
大塚"さん"だろ

5: 以下、パズドラがお送りします
無理だから安心してください☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

6: 以下、パズドラがお送りします
ふーん(興味が無いのでコーヒーを淹れ始める)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
虹ドロップもっと賭けろよ自信ねーのか?

8: 以下、パズドラがお送りします
山本大介がチャレンジするのか...(困惑)
2016y04m05d_195426103

9: 以下、パズドラがお送りします
最近虹ドロップばっかり配布されてますけど本編に記念ダンジョンでピィ配布の方が個人的には嬉しいです…

10: 以下、パズドラがお送りします
また虹ドロップ配布するの・。・っておもったけど大介じゃガイアドラゴンむりw

スポンサードリンク

ピックアップ