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【LS】
お邪魔を3個以上つなげると攻撃力が上昇、最大10倍。
4属性同時攻撃で攻撃力が1.5倍、5属性で2倍。

お邪魔を3個以上つなげると攻撃力が上昇、最大10倍。
4属性同時攻撃で攻撃力が2倍、5属性で2.5倍。

373: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:17:15.716 ID:hX+CaDzQ00404.net
フェンリル625倍きたー

380: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:18:17.016 ID:kkfhWvHV00404.net
ここまで倍率出れば使えるだろ

383: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:19:27.172 ID:AHLJsMUd00404.net
フェンリルまたかよ

283: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:18:40.43 ID:x7j1VpnF.net
なにこの無駄ロマン砲

294: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:24:23.80 ID:zfbP3Zxc.net
総合民、フェンリル育成義務

俺も育てるぞ!

295: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:24:38.39 ID:WW+mbcF2.net
625倍わろた
攻撃と掛けた時点で125万
ここにコンボ、キラー、2wayボーナスつけば大半の敵は死ぬ

308: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:40:00.62 ID:+c7e7JjN.net
>>295
なお吸収根性

302: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:29:51.55 ID:ARZ/Rzoy.net
フェンリルは今が弱すぎだしな

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:40:49.96 ID:8YXELDIL.net
フェンリル

お邪魔を3個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大10倍。
4属性同時攻撃で攻撃力が1.5→2倍、5属性で2→2.5倍。

次の赤関羽ポジはこいつですか?

311: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:44:39.98 ID:XUGe2PFH.net
あのなーいくら600倍だしたって20万以上吸収とかダメージ吸収ゴミシステムがある時点でクソゲーなんだよwwwww
クソゲーw
600倍で一撃で倒せる?
わけねーだろw吸収だよ吸収www
意味ねー

312: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:44:48.66 ID:VWbpI/cR.net
ロマン砲磨いてどうすんだよ
ココナッツパンチフェンリルかよ

313: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:45:38.96 ID:M17bWmLo.net
こっちはフェンリル何体も不動在庫になってんだよ。真面目に強化しろや

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:54:07.60 ID:S5YngmZ9.net
根性、吸収なくせや
高火力でブッパしてーんだよ

319: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:56:39.62 ID:dwky3+pu.net
チャレダンでの根性、吸収は百歩譲って許そう。
周回するダンジョンでのそれは許されない
誰も得しないし

325: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:03:16.75 ID:2c4DZJ7l.net
>>319
ほんそれ

ただのスキラゲダンジョンにクソギミック入れるとか意味わからん

320: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 21:58:45.79 ID:8YXELDIL.net
根性って最初はマイティしないとか抜け道があったのに
最近はもう完全無欠のキチガイキャラばっか作ってきて嫌だわ

357: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:25:10.51 ID:x+wRP3px.net
でもフェンリルって結局属性固められないし、サブも貧弱な面子になるし
いくら倍率上がっても強くなれそうには思えない

360: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:29:51.42 ID:M17bWmLo.net
>>357
強くなれないからこそ、だからこそこれだけ倍率いじってるんやろな

367: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:32:09.32 ID:x+wRP3px.net
>>360
完全に遊ばれてるよな
フェンリルくんは運営のおもちゃ

363: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:30:43.51 ID:t74R6jIs.net
>>357
何万以上吸収や無効もあるしどの道使いづらそうではあるな

366: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:32:00.51 ID:ARZ/Rzoy.net
>>363
火力調整はお手の物やぞ
頑張って150倍出しても単体100万くらいだし

372: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:33:56.59 ID:t74R6jIs.net
>>366
なんかそれはそれで可愛そうだな・・・

373: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:33:59.03 ID:foOHmiqS.net
>>357
さすがに強いと思うぞこれは
お邪魔3個と4色ですら64倍出ちゃうし
ヨルムンで最低100倍確定だし

377: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:36:52.54 ID:x+wRP3px.net
>>373
まあ倍率が出しやすくなったってのは良いと思う
でも結局HP回復倍率ないし、サブもお邪魔生成要員ばかりでギミック対応する余裕がないし
ロマンパーティと割りきれば楽しいかも知れん

387: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/04(月) 22:50:04.89 ID:2c4DZJ7l.net
>>377
それな
ドロップ要求がきついリーダーは最低限バインド無効じゃないとサブで対策してる余裕無いんだよね

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459757682/
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459758381/
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