top

888: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:13:34.98 .net
更新強要っつきたっあああああああああああああああああああああああああああああ
2016y04m02d_102436419
 
889: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:13:42.42 .net
パズドレで現在地更新中くそなげーし
周辺の?も出ないし何だこれ
どうすりゃ直るよ?

893: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:26:23.90 .net
強制アプデさせんならもっとブラッシュアップしてからにしろや
いつまでも位置情報更新してんなよオワドラレーダー最高

896: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:31:06.70 .net
サーチしてるときの輝きが増したなw

899: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:34:04.03 .net
レーダーオワタ
297二体分の虹集まったしそれ交換したらもう起動することは無さそう

903: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:36:59.97 .net
レーダー更新させられたらクソ使いづらくなったんだが

904: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:37:02.80 .net
レーダー改悪やな
現在地更新終わるまでサーチできなくなってる

905: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:37:26.52 .net
レーダは現在地更新から進まんから起動やめた

909: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:41:36.85 .net
トレジャーが一個もでないな、更新してから

910: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:43:37.73 .net
現在地特定するまで20秒ぐらいかかるからやってられない
つかこのアプリ自体全体的にもっさりしてて嫌いだわ

912: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:44:57.03 .net
屋外だとそれなりの時間で反応するけど屋内だと最悪だな
なにが歩きスマホは危険だ

915: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:45:54.14 .net
現在地更新するのにクッソ時間かかるようになったな(´Д`)

925: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:02:00.08 .net
>>915
どんくらいで取得した?
10分経っても更新しないんだが…

940: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:18:22.39 .net
>>925
ワシが言ってるのは3秒以内から20秒くらいになったレベルだけど、なにそれ不遇すぎるやろ

918: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:47:49.52 発信元:NQG3nFU .net
歩きスマホわーとかとにかく段取りタルいんだよな
タイトル画面いらんし、エフェクトカット機能とかキビキビした仕様あれば

ドラゴンレーダーくらいでいんだよ

919: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:49:16.23 .net
レーダー移動せずにスタミナ分玉回収出来たのが出来なくなったな
もう遊ばね

921: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 10:50:35.97 .net
うわ、レーダー強制アプデきたわぁ
そんなに問題あんのか

926: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:02:13.02 .net
レーダー強制更新きたか
リアルに舌打ちしちゃった

935: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:12:06.89 .net
レーダーのストアレビューめっちゃ荒れてるな
バイトいれんでいいんかよこれ

943: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:21:20.94 .net
レーダー更新してから位置情報更新にアホみたいに時間かかる
まさか改悪してくるとは思わんかったわ
移動中の空いた時間にやるのがわりと気に入ってたけとこんなに時間かかるならやらないわ

946: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:22:44.53 .net
レーダ位置情報更新があまりにも長すぎて
ほとんど起動しなくなった

948: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:24:39.54 .net
アプデ前から殆ど起動してない俺に隙は無かった
今まで場所移動せずに1時間に1度4連続で回収するだけだった人間も
このアプリの苦行さをわかるようになることだろう

949: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:24:46.44 .net
たまに思い出したように起動してたのが外出時以外には開きもしないようになっただけ
離れられてよかったわ

951: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:27:12.60 .net
地下鉄乗ってて2駅通過したからそろそろレーダーサーチしようと起動したら位置情報取得中に発車
以降ループ

954: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 11:34:07.60 .net
今現在地更新に苦しんでる人はフレンド検索アプリにすらならないから大いに問題あるんだよなぁ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459417652/
スポンサードリンク

ピックアップ