top_sinka
2016y04m01d_222117706

4: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:45:57.25 .net
おつもつ

あれ?これ地味にサモンライトとサモンダークもてまってない?

31: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:49:38.71 .net
>>4
地味に強いね

49: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:52:06.19 .net
>>31
カスドラ強くなったよな
でも9ラゲもする気にならない

64: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:55:33.19 .net
>>49
同じくやる気ナッシング
でもかなり戦術に組み込みやすそうで闇はやっぱり優遇されてるな・・・

8: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:46:19.41 .net
何気にのわーとゴエティア5個生成+泥強になってんじゃん
泥強4個持ってるし割とよくね?

13: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:47:01.71 .net
>>8
それ思った
5個はでかいよな

21: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:47:48.43 .net
>>8
うん、何気に悪魔攻撃もってるのもデカイ

25: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 16:48:48.83 .net
>>8
スキルマ5ターンなら強かった
6ターンはやっぱイマイチって印象
ネットの反応

ゴエティア5個生成になったからパンドラに入れようかな?

さっきゴエティア合成させてしまった、

ゴエティア株めっちゃ上がったな

ゴエティアは闇木悪魔ってのがいいな

アルスノウァたそこれ以上つよくなっちゃっていいの!?

アルスノウァたそ超強化されてるやん6ターンで5個生成泥強って超性能だろ


100: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 17:04:56.98 .net
パンドラでゴエティア使ってるから嬉しいわ
5生成って単変換の期待値と同じだし
どんな変換陣とも組めるの考えたら割と破格じゃね

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/04/01(金) 17:06:00.29 .net
>>100
3色陣あたりとの相性が絶妙なんだよなあ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459494772/
スポンサードリンク

ピックアップ