705: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 17:55:09.21 .net
レーダーまめに起動するようになったら一週間で297が4体分集まったわ

効率は悪いけど石砕かなくていいから嬉しい

738: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:08:37.49 .net
>>705
虹玉60個ってやばすぎない

752: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:13:29.83 .net
>>738
結構ポロポロでるよ
むしろ各色泥のほうが追いつかない

758: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:18:42.47 .net
>>738
多分虹泥は場所だいたい決まってるから、把握しとけば集めやすい

741: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:10:10.98 .net
虹玉もう少しだしてくれや

757: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:17:49.07 .net
パズドラレーダー実装から張り付いてるけど虹15個今日やっと溜まったわ

759: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:19:44.85 .net
今時プラスなんて1時間張り付いてりゃ297出来上がるんだからもうちょっと泥出してくれんとレーダーやる気せんよ

764: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/29(火) 18:23:27.66 .net
コンボして虹泥とったのに後から確認したら1個減ってんだが
どうなってんだこの大介レーダー

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459232411/

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーとチャレダンの報酬のせいで一瞬で297できた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レーダー産297が二体目になりそう

3: 以下、パズドラがお送りします
こんかいのチャレダンの報酬とレーダーあわせて297になるな

4: 以下、パズドラがお送りします
チャレダンで回復+99とHP+99もらえるわけなんだからレーダーで攻撃+99交換しちゃえば297が5分で完成するわけだ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのぷらすの安売り具合ほんとすごいよなぁ レーダーやってるだけで簡単に297作れる

6: 以下、パズドラがお送りします
レーダーで攻撃プラス交換したから今日297できる!すごい!!サービス終了しそう!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー地道に頑張って攻撃99とったらチャレダンの合わせて297できるとかほんと世も末

8: 以下、パズドラがお送りします
もう少しで、パズドラレーダーで手にいれた分だけで+297作れそう! 無課金の人にとっては、とてもありがたいアプリですよね~( ´∀`)

スポンサードリンク

ピックアップ