59: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 11:58:17.55 .net
ゼロムスって何体作っとけばいい?ゼロムス以外終わってるのに回し続けるのつらいんだが
2016y03m27d_224337976

60: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 11:59:44.63 .net
ゼロムスなんて他にFF行く用なければピィラゲだろ

67: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:03:34.68 .net
>>60
10上げのダンジョンキャラのブレスにピィは使いたくないわさすがに

73: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:06:08.36 .net
>>67
スタ45で3回行ってもゼロムスが3体落ちるとは限らんし上がるとも限らん
だったらスタ50で闘技場行ってピィ乱獲した方がどう考えてもマシだわ
他の色落ちても構わんし
ブレスだの10上げだのは関係ない

62: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:01:03.34 .net
何に使うん?ゼロムス

72: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:05:07.75 .net
ゼロムスって重いしそんなにスキブもりもりで入ってくれるかどうかも微妙だしバーサーカーでいいわ

74: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:06:21.83 .net
全体に200倍はロマン砲だけど、スキルマで20Tじゃなかなか使い所無さそうな

76: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:08:12.62 .net
ガチャ限をアレもコレも持ってる人はともかく
ゼムロス3体
ケフカ1体
余裕があればブラスカ3体
BOXに空きがあればオススメ

77: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:10:10.67 .net
もし魔窟マルチHP上げられてたら暴れ狂うわ あり得る話だけど

80: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:11:01.24 .net
魔窟HPアップ定期

82: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 12:12:14.43 .net
まあヴリバサカで抜けないようにはしてこないだろう…
ゼロムス一体は作ったけどさ

214: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 13:31:29.49 .net
ゼロムス1体スキルマあったけど3体もやりたくないな
赤おでん4体いるしHPなんかあげてこないだろ
マルチのみHP上げる仕様なんか一度もないし

269: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:13:22.51 .net
わざわざゼロムス作らなくてもデビルフィッシュじゃだめなん?

271: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:15:31.82 .net
>>269
ほんまや
こいつでいいやスキル上げもいらんし

278: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:22:46.21 .net
>>271
マシンゼウス天狗積み マシンゼウスブレス積み構成で
どうやって恨みの一撃発動させるんだよ

それとも仮想マルチ魔窟以外にゼロムス必要だっけか?

280: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:25:14.08 .net
>>278
勝手にマシンゼウス前提にすんなや

283: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:26:39.48 .net
>>280
五右衛門使うの?

284: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:27:35.97 .net
>>283
もちろん
オチコンによる時間気にする程ガチじゃないからな

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:31:36.29 .net
>>284
今 魔窟がマルチ対応になってHPが上げられるかもしれないから
ブレスで一番ダメージ高いのって事でゼロムスが上がってるのに
別にマルチ対応でHPが上げられないなら
五右衛門でもいいだろ

今ゼロムスの話してるのはHP上げられたらって仮定で話してるのに

293: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:35:51.97 .net
>>288
俺は単にポチパ要因がいないからゼロムス育てようかと考えてただけ
勝手にちなみには糞その仮定に巻き込まないでくれや

294: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:36:32.91 .net
>>288
スペダンとマルチに両方設置されてるダンジョンでマルチだけHPあげてあるものってまずあったっけ?

295: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 14:38:54.54 .net
>>294
多分ないから上がることないと思うけどね

332: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/27(日) 15:22:32.16 .net
すまーん、ゼロムスだるくてすまん
まだ2体しか終わらなくてすまん

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1459045443/
スポンサードリンク

ピックアップ