696: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/25(金) 09:21:27.12 .net
一個食わせただけでフル覚醒するたまドラ出してくれないかな
9個とか上げるのめんどくさい

699: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/25(金) 09:24:46.43 .net
>>696
今後はたまげりある日はスタミナ25で秘境が5時間できるし
覚醒させるのはだいぶ楽になるんじゃね

712: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/25(金) 09:39:08.08 .net
>>699
ベビー食わせて何回もスルーされるのがストレス
貧乏性だから上げ幅以上の数食わせないし

709: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/25(金) 09:34:54.53 .net
>>696
そもそも今どき上限5体の意味がわからんよな
プラスまとめるのもそうだけど10体にして欲しい

711: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/25(金) 09:38:10.95 .net
>>709
何度も言われてるけど
それしたら進化に必要な素材10個とかやってくるから

715: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/25(金) 09:41:19.72 .net
ベビー食わせて上がらない
仕方ないからベビーを進化させる
ダブトパが足りない
今の俺がそんな状態
封印うめー

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458815478/

1: 以下、パズドラがお送りします
そろそろ超絶たまドラくるころかや
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒無効耐性たまドラが出てくる頃

3: 以下、パズドラがお送りします
そろそろ一気に3つくらい覚醒できる上位のたまドラがほすぃなあ

4: 以下、パズドラがお送りします
道中たまドラだけのダンジョンが出てもいいと思うの

5: 以下、パズドラがお送りします
???「遅延耐性もゲリラにしちゃったし、そろそろ覚醒無効耐性たまドラ実装しちゃいますか〜」

スポンサードリンク

ピックアップ