199: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 14:42:50.74 .net
あーあ山本意固地になっちゃった
イシスコースだわ
2016y03m24d_144058362

207: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 14:43:52.92 .net
なお、水キチこれでも弱いと騒いでるもよう



1: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
なぜスクルドの木の泥強を変更しないんですか?お願いですスキブに変更して下さい。水属性はスキブが足りないのでツライです
 
2: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
スクルドの覚醒修正まだ???

3: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
スクルドから逃げるな

4: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
スクルドのこと嫌いなんですか?

5: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
もしかして5個消しで2way覚醒発動すると思ってませんか?心配になってきます…

6: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
何でスクルドにHP倍率つけないんですか? この頑固な姿勢はがんこちゃんもびっくりですよ!
2016y03m26d_132048744
 
7: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
スクルドの副属性泥強を水泥強かスキブに変更お願いします。まだ弱いです

8: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
いい加減スクルドまともな修正しろ

9: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
スクルドの5個消しを残すのであれば、wayや列のような覚醒として5個消しで発動するものを追加して現在の覚醒を見直していただけないでしょうか?究極時にway追加の理由までおっしゃってたのにさすがにぶれ過ぎだと思いますが。

10: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
結局スクルドの覚醒は☆6だけど☆5のウルドヴェルは愚か☆4サンタパウリナより弱いという公式からの烙印が押されたという認識でよろしいんですかね? LSで5個消しを推すなら和龍神のように2wayの分がドロップ強化になるのが当然かと というか緑泥強を消せ


265: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 14:51:18.15 .net
スクルドキチはゴネで多方面に迷惑かけたんだからちゃんと使えよ

267: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 14:51:38.47 .net
どうせサブでしか使わないくせに無駄にゴネるのはやめて頂きたい

271: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 14:51:45.52 .net
水キチくらいだぞ、フェス限6だからそこまでてまらせろとか言ってるの

311: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 14:58:24.31 .net
山本の怒りに触れて本来ならお蔵入りするところを無事強化されたのはまさに神の慈悲だな
これに感謝しないなら罰当たりにもほどがある

353: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 15:04:42.55 .net
5個消しでもこれだけ倍率高くなりゃ十分だろ
俺もゴネてたけどこれはもう満足だわ

356: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 15:05:31.80 .net
うるせえ、水キチなめんな
まだゴネは続くぞ

361: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/24(木) 15:06:04.86 .net
スクルドキチほんと害悪だな
強化されただけありがたく思えよ…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458784925/
スポンサードリンク

ピックアップ