661: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:10:06.92 .net
回復無し、回復生成禁止ダンジョンはよ

664: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:11:54.83 .net
>>661
ラクパールも死ぬからやめて欲しい

665: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:12:33.22 .net
>>661
おでドラの時代やな(適当)

667: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:13:39.11 .net
>>661
ティフォン「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

666: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:12:45.66 .net
もう1階から先制全ドロップ鍵付きとかにしないと…

670: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:13:41.36 .net
>>666
他のパーティも死ぬんだよな

668: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:13:39.80 .net
回復が絶対出ないダンジョンだと今度はライトニングの天下じゃないすか

671: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:14:28.69 .net
ダンジョンで対策するのは一番の悪手だろ
ラードラ超えのモンスター出した方が早いのに完全にタイミング逸してる

679: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:17:08.53 .net
>>671
ラードラ超えだしたら最近強化されたり追加されたリーダー全滅するんじゃ…ってもう全滅してるようなもんだった

687: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:19:35.22 .net
>>679
そんなんパズドラの歴史で何度も繰り返されてきた事やろ

673: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:14:49.99 .net
スキル使うとチェインしてお邪魔変換する敵が出てくるようになるな
それにチェインさせてお邪魔変換を打ち消すスキルも

675: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:15:46.20 .net
>>673
それにチェインして打ち消すスキルを打ち消すわ
バリアーwwwwwwwwwww

676: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:15:48.67 .net
来年の今頃はこんなダンジョンがくるから震えて待て
1Fマシンヘラ
2Fマシンゼウス
3Fガイアドラゴン
4Fヘパイストスドラゴン
5Fノアドラゴン
6Fヘラドラゴン
7Fゼウスドラゴン

680: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:17:22.56 .net
ラードラ越えなんか要らないよ
それ結局1強なままじゃん

686: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:19:10.43 .net
7コンボ吸収とかしてくる敵がいる以上ラードラを超えたいならコンボパか多色パやな
列はしんどい
覚醒の強いルキアみたいなキャラが出ればラードラ超えワンチャンありそう

689: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:19:46.91 .net
いい加減にコスト廃止しませんかね

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:19:51.09 .net
継承で一番壊れたのは多色(ラードラ)だったからなあ
やっとmp龍の住み分けが出来て覚醒も強いの出始めて上の方のバランスが整いつつあったのに
まーたラードラ一強時代ですわ

691: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:20:08.88 .net
7吸収はほんとひどい
列全否定とか…

721: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:28:57.44 .net
>>691
エスカマリに祈るんや

692: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:20:43.62 .net
極限モンポドラゴンラッシュ(引退級)か・・・胸が高鳴るな。

ライトニングさん早めに出てくれたから新学期全力で行ける
「遅刻遅刻~」で99%ダメのカリンちゃんで間違いないんだよな?

695: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:22:01.44 .net
999ターンならまだしも
今回みたいにたった数ターンコンボ吸収なら
列パはコンボ切れるの待てばいいだけやんか
最近の列パて耐久できるんだし

701: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:22:55.66 .net
>>695
マシンゼウスの話な
76に列パで行こうとも思わんけど

703: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:23:58.59 .net
>>701
ああ、マシンゼウスは列パというよりほとんどだめだろ、あれはコンボ吸収とかだけではないし

709: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 15:26:31.96 .net
>>703
そうやけど現にあんな敵がおるんやし
やっぱコンボ吸収キツい列よりはコンボ、多色のが最強に近いと思うわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458526541/
スポンサードリンク

ピックアップ