900: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 16:55:28.97 .net
ユウナ使ってる人に聞きたい 
誰を継承させた?
今のところバギィで考えてるけどいいのがいれば教えてもらいたい

904: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 16:57:23.79 .net
>>900
インドラとかシーフの方がいいような気がする
バギィ付けてもLFでループできんし

905: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 16:57:42.80 .net
>>900
あんまり女性にふんばるニャとか継承させるのは感心しないな

919: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:01:48.47 .net
>>904
シーフ引けなかった…
インドラでも計24ターンは重くない?
あとインドラは覚醒がきそうでスキラゲするの躊躇ってる

>>905
それは思った
だから他にいいのないかなーと思ってな

912: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 16:59:57.54 .net
があっ!!

ふんばるニャ!

うんこたれじゃないーっ!!!!

918: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:01:36.51 .net
ユウナの継承悩むわ

921: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:02:11.67 .net
ユウナにレイン継承するのはありだろうか……

926: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:04:12.53 .net
ユウナはシンプルに陣乗せたほうが良くね
持ってないけど

930: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:06:08.12 .net
>>926
ユウナの強みは欠損率の低さやし…

929: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:05:39.13 .net
ユウナは4色で倍率出るし変換でも良いと思うが
陣探したけどファミたそとガティウスしか俺のboxにいなかったわ

935: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:07:35.25 .net
うんこたれじゃないーっ!!!!←女の子につけちゃいけないスキル 第一位やんwwwwww

937: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:08:39.75 .net
>>935
うんこたれはLSやぞ

938: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:09:09.04 .net
>>935
LSだからどうあがいてもつけられんから安心汁

952: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/21(月) 17:18:41.00 .net
ユウナは上位互換の覚醒スサノオさんのスキル
のっけたけど大体溜まる前に終わってる

まぁ、スキル溜めすれば溜まるしボスで殴り合う用かなーと

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458526541/

1: 以下、パズドラがお送りします
ユウナに闇カリ継承は割と使えるの♡ 
スキル継承ユウナ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これで行こう! ユウナ(=カーリー継承) 覚醒ヨミ(=バギィ継承) 白メタ(=覚オロ継承)
スキル継承ユウナ2

3: 以下、パズドラがお送りします
初継承はユウナ
スキル継承ユウナ3

4: 以下、パズドラがお送りします
ユウナパ完成! ユウナ⇨覚醒フレイ継承(予定) ベジット⇨リヴァイ継承 イシス⇨ロココ継承 完璧や!ベジットにふった297を腐らせたくなかったから良かった♪
スキル継承ユウナ4

5: 以下、パズドラがお送りします
こちらインドラを継承させております
スキル継承ユウナ5

6: 以下、パズドラがお送りします
ユウナの継承スキルは「サモンライト」にした!召喚士っぽくて気に入っている
スキル継承ユウナ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
合間合間にやってたから経験値取れなかったけど余裕でクリア出来た ユウナかなり強くね? 孫権継承させてエンハかけたとは言え、ワンパンは想定してなかった
スキル継承ユウナ7

8: 以下、パズドラがお送りします
ユウナで旧闘技場カーリーは麒麟乱舞から全力殴りで50%以下に後は覚醒スサノオ継承したユウナのスキル使っていい感じに削ったらミニばる使って倒す感じでいけた
スキル継承ユウナ8

スポンサードリンク

ピックアップ