2016y03m20d_165711856

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:12:09.82 .net
タケミナカタってアポロンとかヘルメス書いてる人?
あんまり言いたくないけど下手じゃね?
2016y03m20d_165903380

142: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:14:25.49 .net
>>108
実際、最近はかなり担当キャラ減ってると思う

147: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:14:41.27 .net
>>108
下手やで

118: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:12:55.12 .net
>>108
もっと大声で言っていいぞ 俺もよく言ってるし
こいつは、下手だ

187: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:18:36.44 .net
>>118
ほんとにね
悪口いいたい訳じゃないけどまた新しいキャラがこの人の担当になったりして欲しくないって意味で大介も無視できないくらいに認知されて欲しい

127: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:13:18.53 .net
>>108
クセが強い
で許したげて

289: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:29:57.72 .net
>>108
本気出せばすごいんやぞ・・・
人型が苦手なだけなんや・・・

2016y03m23d_115434811

303: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/20(日) 17:31:35.39 .net
>>289
パズドラでも本気出せや...
この人当たりイラストあんの

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458461097/

1: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタの倍率地味に49倍で草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタの究極地味に強いと思うのは僕だけでしょうか

3: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ、降臨にしては有能じゃね?

4: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ究極7倍かぁ

5: 以下、パズドラがお送りします
究極タケミナカタかー、なかなかおもしろい性能だけど最近の先制攻撃や毒落下とか見てるとな・・・。

6: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ無課金の人にはかなり使いやすいのでは
 
7: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタが無課金の強い味方すぎる

8: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ優秀じゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
修正されたフェス限よりタケミナカタの方が強くね?

10: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタのおかげで無課金キャラでも7倍出せるようになったのかな

11: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ49倍ちょっと楽しそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタゴミキャラから急に使えるキャラに転身したな!!

13: 以下、パズドラがお送りします
大介「タケミナカタ7倍出るようになったんで、これでシステムが生まれるかも知れませんね」 俺「システム....?」

14: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ周回にワンチャン

15: 以下、パズドラがお送りします
タケミナカタ悪くないね 光体力ってそこそこいた気がする

スポンサードリンク

ピックアップ