今回のゴッドフェスは、対象モンスターが超絶×4UP&Lv40で的中!
さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「攻撃」に「+40」がついた状態となるぞ!

749: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:07:30.98 .net
みんなどうすんのこれ 有用なやつにプラス付くならええかと思って回したがゴミしかおらん。
売ってモンポにするか迷うんだが

784: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:23:40.38 .net
攻撃+が貯まった→HP回復が足りない→次も引かなきゃ(使命感)

800: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:34:09.33 .net
水ヴァルとセトとネフティスと千代女の3体目が出てきたわけだが
3体目って残すか売るかスゲー悩む
2体目までは絶対残すが

つーかこれ被りって理由で売ってる奴さ、+40の方売ってる奴絶対いるだろw

811: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:38:51.09 .net
+40ついてるから銀は+でいいけど5000チンポと+40のどっちを取るか悩む

827: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:43:59.22 .net
15000MPと攻撃40どちらを取るか悩むな

833: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:46:15.98 .net
>>827
15000じゃ流石にモンポじゃないの
マルチ降臨周回で稼ぐのにはかなり時間かかる

829: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:44:20.40 .net
石10個がプラス80になった

836: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:46:52.79 .net
スタミナ500で5000MP
魔窟スタミナ400でプラス40
売るのも食わせるのもお好み

855: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:54:29.36 .net
詐欺フェスか・・・いや
+フェスかな
石5個と攻撃+40の交換、売買か

856: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:54:30.85 .net
攻撃+だけ貯金箱二つ分すでに多いから今回は回せないわ

859: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:55:51.87 .net
石一個あたり+8とか無理やわ

865: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:58:11.10 .net
ブレスやシステム系は攻撃だけ振ればいいし攻撃が余る分には困らない

872: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 12:59:55.55 .net
まぁ余っても一番使い道あるのはポチポチだのシステム的な意味で攻撃だよね

927: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 13:29:19.10 .net
石5個でプラス40って少ないな
冷静になると

930: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 13:31:49.05 .net
>>927
時間効率が半端ないだけで実際渋いよな
しかも偏ってるという

931: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 13:32:02.72 .net
>>927
スタミナ300の人が石5個でプラゲリまわせば+150個だからな
ポチポチならそんな時間もかからんし

928: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 13:30:39.45 .net
今は石1個で+40の時代だからな
分かってて引いてるのだと思うが
 
935: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 13:33:35.28 .net
石5でガチャ抽選受けつつ外れた場合もプラスで最も価値がある攻撃が40手に入るのが大きいわけで
抽選部分等を全て無視して石5でプラス40は妥当かを考えるのは如何なものかと

939: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 13:37:12.53 .net
仮にスタミナを300として石1個で魔窟1周で+30
ガチャは石5個だから5×30=150

スタミナ80とかの奴が引きまくったら得するんじゃね?+的に

 
973: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/12(土) 14:20:03.97 .net
引いたはいいけど金メッキ以外のキャラ食わすとなると勿体無い感すごい

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457697503/
スポンサードリンク

ピックアップ