272: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:01:11.07 .net
テク20倍で皆喜び杉。
マルチもう来ないな。。。
テク20ならカネツグでいいんですが。。。

274: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:02:32.53 .net
ピコンピコンうるさいカネツグとは快適さが違う

275: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:02:35.64 .net
どうせ年単位で考えればマルチ機械龍より美味いプラマラなんてそのうち出てくるから急ぐ必要なくね

277: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:04:32.51 .net
マルチ機械龍20倍を知った体にはスタミナ50の時点で旨味を感じない

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:11:44.81 .net
>>277
じゃあ、はやくならした方がいいぞ
もう二度と来ないものに縛られても損するだけ

278: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:08:30.48 .net
時間がたつほどプラマラしやすくなるのは間違いないけど
きょう機械龍50周スタミナ2500で297作るのと半年後にスタミナ1000で297作るのとどっちがいいかはその人次第
プラス余ってて貯金箱増やすなら今日じゃなくていい

281: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:11:18.08 .net
テクダン5倍猛炎でプラマラしてた時代ってほんと基地外だな

284: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:12:15.75 .net
>>281
週末神々の方がうめーよ!
え?君神々回れないの?すまんすまん(笑)

みたいな世界だったようなそうでもないような

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:15:38.60 .net
>>281
テク5の月曜0時から12時までは神イベだし寝ずにぶん回すみたいなの見たな
当時はパズドラのイロハも理解してなかったし何のこっちゃだった
今から考えると高僧レベルの忍耐力

4ed0

289: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:17:11.97 .net
>>281
時速20~30とかだっけ
あの頃はほんとよくやってたわ

292: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:19:22.79 .net
>>281
あの頃俺は297数匹しかいなかったわw
今やhが当たり前だもんなー

293: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:20:13.45 .net
>>281
とはいえ普通に遊ぶぶんにはオールハイパーである必要は無かったから少し事情も違うやろ

297: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:21:29.01 .net
>>293
別に今でも普通に遊ぶ分にはプラスなんていらんぞ

298: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:21:57.69 .net
>>293
今もオールハイパー要求されるのって、
絶地獄以上だし……

と言いたいけど、特殊降臨がレベルの関係上、
プラス必須ポジなのはなんか違うと思った

287: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/08(火) 18:13:31.52 .net
終期のテク5とか初期に比べたら舐め腐ってるとか思えない泥率だったな
期待値より多少少なめでも胃に優しい確定落ちが好きだわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457418821/
スポンサードリンク

ピックアップ