818: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:06:38.92 .net
しかしホルス火力ねーな
ガンフェス前夜祭杯5

823: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:13:26.26 .net
ホルスの弱さがよくわかる

824: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:14:54.23 .net
>>823
火属性の癖に16倍程度じゃスキル使って2way込めて7コンボしてやっとメイメイ貫通とかギャグの域

825: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:14:58.68 .net
しばらくはホルスが不当なdisをされるのかなかわいそうな焼き鳥

826: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:16:54.64 .net
不当ではないと思う

828: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:18:10.78 .net
ホルス打ってすぐ動かせないのがダメだわ

829: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:18:45.29 .net
というか多色が闇カーリー必須と言われる所以を闇カーリー所持者非所持者に関わらず痛感させられるイベント
欠損と指補助出来るとか改めて見ると化け物

831: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:19:23.25 .net
流石にスキル使わないと厳しいやろ
メイメイとかスキル使わずに突破できる気しない

832: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:19:33.94 .net
イシス→サタンにもたもたする雑魚!!
ホルス→メイメイに介護100%いる雑魚!!

次は

835: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:21:43.41 .net
>>832
ラー→欠損地獄で運ゲー全開な雑魚!!

836: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:21:51.36 .net
>>832
イシス固定杯にサタンなんて出てきてないぞエアプか?

841: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:25:56.67 .net
>>832
バステト→ゲヒャハーでスキル使えなくて火力出ない雑魚!
かと思いきやネギとヴィシュヌが16倍でも余裕の突破でやっぱり猫がさいつよさいかわ崇めるといいにゃ

833: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:19:49.33 .net
パズドラ初期は人気一位でホルスが+45のバステトを食っていた画像とかあったりしてたのに今ではどうして多色最弱筆頭になってしまったんだろうか

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:22:57.98 .net
5色決めるくらいならそんなに苦労しない現環境で何を思ったか覚醒がラーの劣化版になったせいでラードラの下位互換の下位互換になるっていう

846: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:30:00.12 .net
バステトはヴィシュヌ劉備が確実に入ってるからそんな弱くないけどホルスみたいな池沼に組ませたようなPTにされると酷いことになると思う

850: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:33:56.01 .net
ラーは今回みたいに1色はフォローできるでしょ?って感じでホルスみたいな目に合いそうだけど
バステトであんまり様にならんパーティって考え付かんな
荒唐無稽の草染め無視のサブ魔剣士4色で2ウェイコンボ要求とかか・・・・?

851: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:35:19.75 .net
>>850
それこそ固定イシスパの流用っすよ
闇カリをヴェルあたりに変えて

853: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:38:50.61 .net
>>850
サブがディオスベオークヘラクレス天狗で実質スキル使えるのがバステトのみとかどうでしょう

860: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:44:03.50 .net
>>853
それはもはや素人くささどころか完全に喧嘩売ってるな

866: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:49:30.47 .net
>>860
まあ流石にこんな酷いパーティーにはならないと思う
お手軽サブとして入りそうなクーフーADKとかでもランダンくらいなら火力十分足りそう

862: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:45:32.48 .net
せめて火染めにしてあげてよぉ!
折角対象フリーになったのにまったく宣伝活動が出来ない

865: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:48:16.29 .net
>>862
公式の露骨な焼き鳥disにヘイトが止まりません

867: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:50:33.34 .net
>>865
たまに強化してみたり正月のチキンにしたり最近愛が芽生えてきたと思ったんだけどな

871: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:55:47.96 .net
>>867
マジ?
ヒカーリー出てきた時からリーダーとして疑われ
エジプト覚醒した時は同期のラー猫ほどパッとせず
コラボ多色リーダー出てきては存在が揺るがされ
サクヤには普通に追い抜かされて
今や多色枠でも火PT枠でも微妙な地位
最近ではてまの思い付きでバルスって改名されても愛が芽生えてきたと思って?

864: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 01:46:49.46 .net
これ転生ホルス来るフラグだな

875: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 02:05:30.78 .net
イシスといいホルスといいなにがしたいの?
こんな噛み合わない糞パでもダンジョンクリアできます!っていうアピール?

877: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 02:08:22.81 .net
>>875
遠回しなmpd販促

882: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 02:14:16.34 .net
>>877
もうラードラ杯でいいんじゃないですかね
販促にもなりませんかね

880: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/07(月) 02:12:47.56 .net
ホルスドラゴン期待してるぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457230040/
スポンサードリンク

ピックアップ