369: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/05(土) 21:53:24.78 .net
日番谷1と浦原2のスキラゲまだおわらない 中級でいいよな?

377: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/05(土) 21:59:19.46 .net
>>369
中級と上級で紅姫落ちたことないわ
浦原さんは超級と地獄級を行ったり来たりしてた

381: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/05(土) 22:02:57.06 .net
>>377
やっぱ上ほど素材落ちる確率あがるのかな?

385: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/05(土) 22:08:03.06 .net
中級は雑魚八と主人公()のしかほぼ落ちん
ネットの反応

ルキアのスキル上げやっと終わったー(*´ω`*) 白夜さん剣落とさない過ぎんよ~

ルキアのスキル上げ素材だけが全然出なくて周回嫌になってきた!笑

BLEACHのスキル上げ・・・諦めました 冬獅郎の剣目当ての周回がしんどいです・・ハイ

流石にBLEACHコラボキャラのスキル上げまでは出来そうにないんで次の機会待とう

BLEACHコラボスキル上げ進捗 一護 5/5 剣八 5/5 浦原 9/20 日番谷 5/15 諦めるか

BLEACHコラボスキル上げ・・・ 終わる気配が無いんですけど

ブリーチ石使わないとスキル上げ間に合わなさそう

BLEACHコラボスキル上げ終わり。 ルキアの素材の落ちなさよ( ̄3 ̄) 一護と冬獅郎は初日に終わってたのに>_< 


384: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/05(土) 22:05:58.69 .net
袖白雪以外はスタミナ効率だけなら中級も一番上もそんな変わらんよ
時間効率は上の方が良いけど中級は糞雑魚パでも瞬殺だから噛み合わんキャラ出してる親友消化分だけ中級行ってあとは一番上行くのが良い

972: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/06(日) 12:19:13.10 .net
BLEACHはマジでピィ1択
何級でも武器全然落ちん
これ敵キャラ人気あるからって落ちにくくしてんじゃね

974: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/06(日) 12:22:40.26 .net
コラボの銀キャラ2上げとかならピィで上げて何かに使えないか考えるけど大体5上げだから売ってしまう

857: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/06(日) 11:02:32.58 .net
最近コラボのスキラゲ素材ぜんぜん落ちないよな dbとかの時は割と落ちてたきがする

990: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/06(日) 12:33:10.15 .net
スキルアップ4倍今日が終わったら次は1年後か…お前らもっと足掻けよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457163486/
スポンサードリンク

ピックアップ