399: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 19:43:40.23 .net
継承できる条件はさっさと明らかにしてくれよ

417: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 19:52:48.66 .net
闇メタに何を継承させっかなぁ
楽しみだわ

422: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 19:58:19.23 .net
>>417
交換が簡単にできるならヨミドラか狼
交換が気軽にできないならとりあえずはヤンキー、緑おでん、白メタ辺りを付ける予定
交換が気軽にできるとなると緑おでん絶滅の危機だね

423: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 19:59:27.49 .net
>>422
既に手遅れみたいなのですが…

425: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:00:57.91 .net
闇はバインド回復要員がいまいちだから
継承でうまく補完できればいいな。
でもアーミルには一応期待してる

426: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:02:29.99 .net
ハロウィンピエーのスキル無駄にあげといて良かった
バインド要員はこいつを継承させよう

430: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:04:16.13 .net
おそらく継承可能スキルのほとんどはガチャ限だけだろうな
ガチャらせることが目的のシステムだし

431: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:05:03.91 .net
そんなユーザーにとって都合のいいシステムになるわけない
ダンジョンドロップが対象になるなんて絶望的だよ

434: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:07:04.11 .net
継承できるのは覚醒☆がついてるのって言ってなかったっけ
土台の方の話だったんかな

447: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:12:53.46 .net
>>434
☆云々言ってたけど覚醒の星とは言ってない

437: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:09:32.47 .net
土台の方はほとんど何でもOKと山本が言ってた

460: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:20:46.63 .net
白メタにデブスキル継承とかきたら一生山本についてくわ

465: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:26:03.01 .net
スキル継承はしっかり考えないといけないのが面倒くさいね。
元のスキルターンに継承するスキルのターンが乗る。
第二スキルが溜まったら第一スキルは使えない。
第一スキルが使えない状態になって死亡というケースが多々発生しそうだ。

473: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:31:18.66 .net
なんとなーくだけど
スキブでブーストできるのはそのキャラが元々持ってるスキルのみとかになりそうな気がしてる
イシスで例えるならパーティのスキブ総数が10でオールドロップチェンジ持たせてた場合、オールドロップチェンジが使えるようになるのは7ターン後から、とか
それで一荒れ起こして修正までは見えてる

481: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:36:16.95 .net
>>473
そこで潜在ですよ…

第二スキル用のスキブとか

474: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:32:10.70 .net
そんな技術力はない
 
476: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:33:06.98 .net
第2スキルは実装されて初めて第2スキル分第1を溜めなきゃいけない不便さに気付いてゴミゴミ騒ぎ出す光景が目に見える

477: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:33:56.65 .net
スキルがゴミで覚醒lsが有効とか言われてサタンが真っ先に浮かんだ世代

480: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:36:15.84 .net
ほとんどのスキルが継承不可で騒ぎ出すとこまでは読める

484: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:37:19.45 .net
>>480
始まる前から終わってるパターンか
さすがにそれは無い……よね?

486: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:37:57.17 .net
スキル継承は天狗にサンバーストナックル持たせてゲリラの幅広げられそう
あとはデネボラとかアクベンスにジャマー持たせたりするのもありか

487: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:38:20.30 .net
ぐんまー輝くのか?

493: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:39:51.43 .net
>>487
ぐんまーのタイプ覚醒ステのハマるパンツがあればそれはもう綺羅星のごとく輝くよ

495: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:39:55.56 .net
>>487
糞覚醒と1ターン重くなる事を受け入れれば継承可能なスキルはなんでも使える
継承するスキルの持ち主がよっぽどゴミでもなきゃぐんまに継承するより元々の持ち主入れるわ

498: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/04(金) 20:41:01.39 .net
要するにグンマースキル持ちの青オデンみたいなキャラが輝くわけだ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1457072209/
スポンサードリンク

ピックアップ