707: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:27:56.94 .net
アレスは?
ねえ

ねえ

709: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:28:50.93 .net
>>707
究極が強いので延期します!

716: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:32:15.97 .net
アレスは新西洋にて最強みたいな空気があるからな

実装から今日までずっと微妙扱いのセポ姉をそろそろ助けてくれよ・・・

721: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:33:47.63 .net
>>716
セポネは悪魔がつくよ!
でも列強化はつかないがな。

724: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:35:04.96 .net
>>721
残念だけどこれ濃厚だよな
そしてヨミドラにもパンドラにも居場所がなくなるっていう

736: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:37:20.15 .net
>>724
闇でパンドラ堕ルシヨミドラに入らないとなるともうティフォンとかしかいないんだけど回復消すっていうね
運営が環境考えて神が付くのを祈るしかないけど…

739: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:38:49.81 .net
>>736
ヨミドラ強化になるから、神はないね。
悪魔がつく可能性のほうが高い。

745: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:40:22.19 .net
>>739
列無し2way悪魔って誰かつかうんですかねぇ…

744: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:39:48.33 .net
>>736
神より悪魔ついて列強化寄りになるほうがよくね?

747: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:40:24.01 .net
>>736
Way持ってたらヨミパに入るんじゃないか

749: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:40:54.37 .net
>>736
セポネ自身がリーダーになるしかないな
なおサブ

755: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:42:14.64 .net
>>749
水濃厚だからハクちゃんと仲良くできるじゃん

726: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:35:54.06 .net
もう悪魔付いたら許すよ
列はズオーさんが補完してくれ

730: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:36:35.38 .net
セポネは悪魔で列ついた方が幸せに生きて行けそう
でも結局キラーの方使った方が強い気がする

748: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:40:37.18 .net
神のW攻撃態勢はエスカマリとかいうキ○ガイが居るからなぁ

756: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:42:22.39 .net
>>748
そうそう
カマリとの競合は避けて悪魔として生きていくしかない

735: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:37:12.01 .net
リセマラセポ姉だけど扱いの酷さがなんとも
最初からずっと持ってなくても問題ないポジションだからな

750: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:41:02.82 .net
セポネおばさんの覚醒イラストが究極イザナミみたいになったらショック過ぎる

764: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:43:53.88 .net
>>750
イラストはこれに戻しくれれば良いだけなのに
2016y03m06d_120421189

780: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:47:55.76 .net
>>764
目のあたり書き直して欲しいわ
引きで見ると不気味なんだよ

751: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:41:19.98 .net
セポネは悪魔列になってパンドラの必須サブになるから

757: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:42:35.31 .net
>>751
列は付かないよ。アポロンのようにな!

768: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:44:56.12 .net
>>757
やめてくれよ...

761: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:43:29.93 .net
セポネは悪魔になってパンドラの回復泥強要員として生きていくしかないんだよ
そして実際はてまに体力回復にされて何処にも行けず死ぬ

822: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:57:22.78 .net
セポネがリーダーになってもうちのサツキさんが救われることはない・・・
こいつ無駄に星5でステ覚醒スキル全部良いから扱いに困ってそう

825: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 20:59:27.39 .net
>>822
覚醒は闇パを強化するそれではないからなぁ
多色だとか、コンボ向きじゃも

覚醒オオクニに期待やね

826: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 21:00:11.06 .net
>>822
セポネの副属が水になりそうだから尚更だよね
ヨミパとかで使うと無双なんだけどね

830: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 21:00:58.57 .net
セポネは悪魔に列つけばエスカマリとポジション被らないし、リーダー用に低く設定されるであろうHPをパンドラに補ってもらえる
ウィンウィンウィン

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 21:03:49.49 .net
もしかしてセポネにドラゴンつくんじゃないか。
低ラン用に8やサツキのサブ扱いに運営がしそうな気がしてきたw

840: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/03(木) 21:05:37.75 .net
ぼく「セポネに悪魔と列ほしい」

てま「体力攻撃 列なし」

ぼく「えっ」

てま「闇のwayリーダー、欲しかったんやろ? プッwww」 


ぼく「あぁあああああああああ!!」(ブリュブリュブチュッビュブビュビュ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456986386/
スポンサードリンク

ピックアップ