16: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:18:30.19 .net
良く考えたらアレスもどうせ神消えるから覚醒は役立たずコースになるんだろうしヘルメスだけじゃん可能性あるの
アポロン見たらペルセポネのパンドラサブへの期待が無くなった
2016y03m02d_120219547

21: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:21:10.29 .net
>>16
攻撃か悪魔だろうしラオウに就職なんだよなぁ

24: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:22:30.77 .net
>>21
それなら神残してシヴァドラ使った方が.....

30: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:24:01.23 .net
>>24
ヤマタケ覚醒までだからヤマタケ覚醒までシヴァドラで使って、覚醒後はヤマタケに合わせるのが良さそうね

32: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:24:47.31 .net
>>24
シヴァゴンよりラオウの方が俺の中では評価高いんだわ
覚醒アレスが悪魔、攻撃になるならシヴァゴンは確実に倉庫番行き

45: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:29:36.22 .net
>>32
単純な強さではラオウだろうけど格上相手ならラードラ、似たようなのだとパンドラでいいからなあ
シヴァドラは高難易度だと雑魚だけど格下相手なら最強の周回機だからやっぱシヴァドラの方が個人的に有能かと

55: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:32:43.78 .net
>>45
周回機はクラウド、青ソニ、赤おでん揃ってるからなぁ
シヴァゴン使うとしたらマルチで他の人に合わせる時ぐらいだわ

63: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:36:22.17 .net
>>55
クラウドに嫉妬
まあ人それぞれだよね

35: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:25:38.72 .net
覚醒西洋は泥強2、way2の構成なんだな。
これ、三色の火水木だけ列があるパターンだわ。

40: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:27:19.57 .net
>>35
悪魔みたいに1ターン延びるよりもマシだよ
ヘルメスはともかく他のグラサン、列と比べたら回復泥2の方がマシって気がしないでもない

44: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:29:32.12 .net
>>35
そもそも究極前の4つの時点で格差半端ないからな
アレスヘルメスは列確定、ヘルメスは更にスキブ2と封印まで確定やし

39: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:26:26.99 .net
アレス覚醒って確実にwayになるやん駄目じゃん

43: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:29:02.74 .net
覚醒アレスは神がつかずに列は究極前の1つのままでway系になるね
これでシヴァドラにもラオウにも入らなくなる

60: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:34:38.17 .net
>>43
俺もこれになると思ってるわ
ラオウ使い的にはスキルが強いからオッケーなんかね

76: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:40:45.19 .net
>>60
ラオウにも入らん。
春道パに入るようになるんじゃないかw

81: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:41:31.92 .net
>>76
目覚めが被るから厳しい

47: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:29:56.72 .net
泥強2way2だとヘルメス安泰、セポネも何とかいう感じだが、アレスは・・・。
究極分岐のクリシュナで使えということか?

52: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:32:08.91 .net
>>47
焼鳥で使えってことですよ
w泥強目覚め4色6倍で4way×4の7コンボで結構火力出るんじゃないっすかね

56: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:32:45.37 .net
火はラオウかシヴァドラのスタメンになれない奴は全部ゴミ
判断簡単過ぎ

58: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:33:39.28 .net
泥強は4個以上ないと話にならんのがな
枠埋め的に詰められるのは糞
そして覚醒数の上限の関係で一年後には再び雑魚覚醒の名を取り戻すのが目に見えるわ

62: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:35:34.56 .net
>>58
現状も雑魚でしょ

道中火力上げてどーすんのっつー

87: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 21:42:32.82 .net
アレスもダメそうですね

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 22:41:01.91 .net
最近は神タイプ剥奪多すぎると思うの

326: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 22:42:57.65 .net
神タイプ使いたいなら覚醒させなければ(笑)

327: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 22:43:31.72 .net
>>326
覚醒アレスに関してはマジでそれになりそう

350: 以下、パズドラがお送りします 2016/03/01(火) 22:49:14.42 .net
>>327
神悪魔攻撃のうちどれかでもつけば使い道あるからまだいいんじゃないの
全部外れたら逆に笑えるわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456832608/
スポンサードリンク

ピックアップ