742: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:35:42.93 .net
即死ゲーだからスタミナがいらない
もうどこも即死が当たり前で今回のチャレ10もナミとオロチだけパクられて切られたし相手が水軽減無しでイースに殺されたりした
これでスタミナ飛ばされるとか頭大介すぎて

752: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:42:19.13 .net
>>742
未クリアダンジョンは諦めたらスタミナ返却くらいしてもいいかもね
唐突に即死かまされたり1F先制3万とか来たらどうしようもないけど

753: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:43:19.44 .net
スタミナ廃止はさすがに乞食すぎて草も生えない

755: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:45:06.85 .net
スタミナなくなったら適当なパーティで潜るようになって次第にやらなくなる
マルチが面白くないとまず成り立たないのがスタミナなしゲー

758: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:47:34.73 .net
スタミナ廃止とかマジで引退あるわ
乞食すぎる

763: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:49:40.70 .net
廃止とは言ってないけども…

764: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:49:42.49 .net
こんな状況でスタミナなんてもういらないだろ
未だにスタミナスタミナ言ってる老害がオワドラ支えてるんだろうけど

769: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:52:17.24 .net
スタミナ撤廃しろ!って騒ぐ奴がいるうちはまだまだ安泰やろなあ
どんだけやる気あるんだよ…

772: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:53:59.88 .net
現実世界に例えたらスタミナ撤廃しろって黙ってても1日1時間はタダで貸してくれるカラオケボックスに24時間365日貸せってレベルの発言なんだが

776: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:54:35.67 .net
スタミナ廃止したら廃人優位ゲーだな 毎日 素材もプラスも取り放題やんけ

779: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:56:35.86 .net
ネトゲみたいに月額1500円くらいで遊び放題ならそれくらいは払う

794: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:03:25.13 .net
>>779
廃課金勢がスタミナ回復に使う金考えるとそんなプラン出すのは大赤字やろな
1か月でプラス貯めるだけ溜めて以降金使わないなんて方法もあるわけで

780: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:56:50.78 .net
スタミナなかった時のベータマルチは素直に楽しかったなぁ

791: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:02:19.77 .net
>>780
ランキング用にスタ0ダンジョン増やすらしいからそれにほんのり期待してる
グランで全部制覇する!とか言う人と遊ぶの楽しかったから復活してほしいわ

812: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:18:27.46 .net
>>791
なんだそれ初耳だわ

815: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:26:40.56 .net
>>812
今後マルチ仕様でパズチャレみたいなスコアが付く大会やるらしいんだけど
それの練習用にマルチでスタ0のダンジョン配信するっててまが言ってた

785: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:58:29.35 .net
ぼくしってるよ!スタミナなしで遊びたいならコンシューマーやればいいんだ!

787: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:59:34.82 .net
スタミナ無くなったらドロップ絞られるだけでしょ
時間に余裕ある無職や金が無い学生は喜ぶだろうけど

795: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:04:28.42 .net
普通にスタミナ0モードとかほしい
ドロップとか何もなしでただダンジョンを遊ぶだけで育成途中の趣味パでも気軽に楽しめる感じの

798: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:06:05.56 .net
>>795
無限回廊あるじゃん

801: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:07:45.55 .net
>>798
もっとバリエーションが欲しいの
一番いいのはエディットダンジョンだけどそれだともはや別ゲーだし容量がマッハな気がする

807: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:11:23.93 .net
>>795
チャレダンとかドロップもしないんだしスタ0で遊ばせてほしいよね
降臨チャレもコンテ不可、ドロップ無し、スタミナ0モードとか追加したら、
ライト層が降臨に向けて頑張ろうって気になりそうなのにって思う

810: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:17:16.57 .net
>>807
クリアしたらできるようにして欲しいよね

796: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:04:35.74 .net
ドロップ率とかは課金アイテムで全部チケット制やな

803: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:09:02.89 .net
やっぱクリア済みチャレダンをスタミナ0にしよう
これならマルチで未クリアの奴手伝うのも気軽だ

805: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:09:44.00 .net
>>803
これほんと欲しい

816: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 17:30:32.16 .net
>>803
これはあるべきだよなあ
経験値0でいいから

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
スポンサードリンク

ピックアップ