342: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:11:12.65 .net
できた! 
2016y02m22d_232138293
ルキアのテンプレ1

351: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:13:37.61 .net
>>342
高そうなキャバクラだなぁ……

356: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:15:30.88 .net
使いやすさだけならこんな感じでも
ルキアのテンプレ2

358: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:16:02.36 .net
シェアトちゃん強いぞー
でも1000万くらいじゃ物足りないな
覚醒wayしか取り柄無いしもうちょっとなんとかしてくれ
ルキアのテンプレ3

365: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:17:29.35 .net
水有利なランダンとかきたらルキア良さげね
遊びで使うにもコンボ系は面白いし…
よし引いてくる

366: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:17:31.05 .net
ネプドラやらイズリュー青ソニとは違う役割を持てるかどうかだねルキアは
個人的には指少ないコンボパは使う気せんわ
指のためにスミレ入れるっていうのもな。スミレにバインド回復ついてたらヨミドラみたいに安心して組みこめるんだが

392: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:35:04.77 .net
まだ通常版面は試してないがシェアト2体詰めてもループする前にクリアしちゃうから1体でいいという印象
ヌトとか生存策に1枠割く余裕があると考えればまあ
ルキアのテンプレ4

425: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:52:07.37 .net
とりあえずルキア軽く使ってみた感じだとよっぽどway寄せしない限りは8コンボしないと微妙
8コンボ毎回できるならヌトおばさんとか入れてドロ強覚醒多めで組んだら3個でも結構行ける

434: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:59:00.13 .net
ルキアパのシェアト4・4の7コンで300万とか出るのな

435: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 12:59:52.72 .net
割と真面目にこれが一番使いやすかった
ルキア+スミレ3とルキア+象さんを交互にループ
ルキアのテンプレ5

440: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:03:19.75 .net
正直シェアト使わないならルキアとかいらんよな
こいつは今どうしてもシェアトを使いたい奴用のキャラだから

443: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:06:58.55 .net
無理にシェアト入れなくてもイズイズも攻撃力高い4wayだし、
エンハ入れりゃ十分な火力出るでしょ
コンボパはサブが自由だからな

447: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:10:13.05 .net
ルキアが壊れってのがいまいちわからん
理由とサブが検討つかない低ランなんです

451: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:14:43.49 .net
>>447
回復倍率2.25ついて8コンボ56倍

450: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:13:17.71 .net
>>447
2way火力ランキングのトップ2(シェアトオロチ)が無理なく入る

453: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:15:23.14 .net
>>450
となると、シェアト2オロチスクルドとかそんなんがテンプレになりそうなのかな?

俺には作れないけどw

449: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:12:09.86 .net
ルキアは回復力ついてるしなぁ
バギィで軽減できるし、シェアトで火力、スミレhが回復作れるし

455: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:15:35.67 .net
分かってたけどway込み8コンボキツイな
7コンボと大きな壁があるわ

458: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:19:12.28 .net
ルキアで毎回8コン出来るならそれこそラードラで良くね?
way絡めた盤面最大毎回楽勝だろうし

461: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:20:55.26 .net
>>458
それを言っちゃあお終いよ

459: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:20:40.44 .net
そもそも俺なんてway込み5コンボしかできないわ
やったぜ

462: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:21:36.36 .net
ルキアは「やっとWAYサブが入るリーダー」であって、「WAYパリーダー」じゃない
列パやドロ強パと違って、WAYパは一人でもWAY持ちが入らないと大損害になる
それがLFともなるとなおさら

素直に水版バステト性能で出してくれれば引いたのに

466: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:22:21.42 .net
ルキア強いのは水パの中ではって話だよね
水好きでないなら無理に引かなくていいかな
ただ一護は覚醒ホルスの上位互換なんじゃないのかこれ

483: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:33:16.20 .net
5コンボ~
ルキア 9 20.25 36 45.25
糞猫 20.25 27.5625 36 36

回復倍率とスキル考えたらルキアでいいなこれ
特に平均7コンボできるなら猫使う理由がない

486: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:36:16.01 .net
>>483
猫よりサブがう○こじゃね?
43でコンボ組めば分かるけどオロチもシェアトも糞火力だよ
素の攻撃力もやっぱり大事だと再認識

484: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/22(月) 13:33:46.80 .net
時代が求めてるのは強いじゃなくて使いやすいだからな
ダメージの大きさなんて正直どうでもいい

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456099681/
スポンサードリンク

ピックアップ