610: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 11:50:00.15 .net
19日にやる事増えるのかってーと増えないだろなぁ

611: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 11:52:08.73 .net
>>610
マルチスタ半の今のほうが忙しいまである

641: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 12:16:27.60 .net
4周年イベントって17時から22時までやるのかよ。情報だけまとめて10分でやれよ

833: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 15:10:44.57 .net
ブリーチ詳細まだかい

870: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 15:41:04.38 .net
今ブリーチの性能を発表してなんか問題あんのかね?

871: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 15:41:35.88 .net
生放送の中身がすかすかになる

875: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 15:43:51.89 .net
>>871
ニコ生前にブリーチ性能発表したらスカスカになるって……

946: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 15:55:28.89 .net
情報貯める意味ってあまりないよな
どうせ盛り上がるのなんかそのうち一番の目玉のやつだけなんだし、
前座にされたやつらなんて印象にも残らん
それなら日ごとに小出しにした方がそれぞれの注目度あがるでしょ
生放送で「からの~」いいたいだけなんじゃないのって思うわ

991: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 16:13:55.86 .net
4周年のニコ生まで情報出さないほうがいいと思うわ

993: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/16(火) 16:15:25.92 .net
BLEACHの性能はニコ生じゃなくて良いだろ
コラボ自体の発表ならともかく後は性能だけなんだから生放送までBLEACHで繋いでくれ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455537247/
スポンサードリンク

ピックアップ