ランク 950↑
モンスターBOX 2500
フレンド 300
モンスターポイント 99万
プラス 100000↑
コイン カンスト
王冠 3個
2016y02m27d_143059597

3年ほどプレイしてきましたが仕事の都合により時間がとれなくなるため今回出品することにしました。
ランク950↑プラス10万↑なのでかなり貴重なアカウントだと思います!
数百万課金したのでガチャをかなり回してます。被りモンスターが多数いるのでモンスターポイントも増やせます。
システムやテンプレが組めて、プラスも大量にあるのですぐに楽しめると思います。

650: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:28:30.91 .net
2016y02m27d_143038587
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t463305514

エスカマリ引けなくて引退?

651: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:32:23.25 .net
>>650
まだこれだけの値段でれるのか……

662: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:37:46.88 .net
>>651
費用対効果最悪じゃね?
今回カマリ欲しさに数万つっこんだ人大量だけど、そのアカウントに1万の価値もないよ
って現実がシュール

よぉ~く考えよう、お金は大事だよぉ~

674: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:43:41.77 .net
>>662
というよりまだパズドラの垢が6万で売れることに驚きなんだよなあ
まあ人の価値観はそれぞれなんだろうけど…

663: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:38:39.25 .net
人の手垢のついた垢なんていらんのう
ガチャ引くのも楽しみのーつなのに

664: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:39:47.52 .net
まあ楽しみ方は人それぞれやから
これからちゅーばーにでもなりたいやつにはうってつけのアカウントなんじゃね

666: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:41:02.64 .net
買った垢に価値はないと思うんだがなぁ
愛着もないしすぐ飽きそう

667: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:41:05.05 .net
5万で引かせてもらったと思うと実に敗北感がある

669: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:41:25.43 .net
アカウント買う意味がわからん
人が育てたモンスターで戦って何が楽しいのか

670: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:41:52.78 .net
プロアクションリプレイとか思い出すなぁ
チートは速効で飽きる

糞引きでも自垢でコツコツやった方がゲームとして楽しい

672: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:42:35.41 .net
世の中は広いからそれくらいアホな価格設定してもやるやつはやるやろな

675: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:43:46.45 .net
>>672
再出品って前回取引はイタズラ入札でご破算したんじゃね?と勘繰り

679: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:46:02.11 .net
>>675
最落設定してあるんじゃね?
しかし入札自体複垢使えば操作できるし怪しい出品やな
ここに貼ること自体宣伝だし

673: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:43:29.80 .net
モンストの垢と白猫の垢交換したけど白猫全く触ってないな

677: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:45:36.47 .net
垢買うのなんてサブ用途じゃないの?

678: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:45:56.22 .net
自力でラードラ買った時点でなんか冷めたし
垢なんか買ったら数分で冷めそう

680: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:48:12.80 .net
サブ機もってまでソシャゲやりたいとは思わん

683: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 18:48:48.06 .net
引き悪くてもその持ち札でやりくりするのがたのしいのに...

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455421416/

パズドラでは禁止行為になっているのでご注意!

ゲームをプレイする際の禁止事項 
http://pad.gungho.jp/member/announce.html

ゲームデータと現実のお金や品物を交換することをRMT(リアルマネートレード)といいます。
RMTは、詐欺行為などの犯罪行為に結びつく可能性があることから「アプリケーション共通利用規約」で禁止しています。そのためRMTに関係するデータであると判断した場合、ゲームデータを停止する厳しい処罰を実施しています。
 
また、RMTにより何らかの損害が発生したとしても、ガンホーは一切の責任を負いかねます。

スポンサードリンク

ピックアップ