482: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:10:46.76 .net
皆さん!!!
これが4周年記念の目玉モンスターです!!!
原点復帰して頑張るんでこれからもパズドラをよろしくね

プレモルうまし!

2016y02m15d_155434458
 
464: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:03:02.64 .net
ラードラいなけりゃ悪くない性能してるのに

467: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:03:46.79 .net
つまんねーの作ったもんだなぁ
何が原点回帰だよ

469: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:05:12.56 .net
ゴネずに諦め悟ってるところを見るにゴネてた連中殆ど辞めたんやなって

472: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:06:13.03 .net
通常グランに5個消し倍率付けるだけでいいのに
LF陣じゃないし5属性消しだからカイトの優位性はそのままにグランも強くなるやんけ

474: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:07:34.57 .net
モンポ龍使いでも満足できる性能にしろとは言わんが新規、ライト層ですら目標にもならん性能じゃNG
ぶっちゃけDQNコラボのボスといい勝負程度だろこれ

481: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:10:03.57 .net
>>474
その前にライト層で取れる・進化できるレベルかどうかだがな
普通に考えたら旧グランレベルの難易度だろうし

483: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:11:24.84 .net
>>474
そもそも新規でもすぐ取れるモンスターの中にミニ大小ミニ呂布という二大巨塔がいるという
これよりLS強い降臨なんてほとんどいない

487: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:13:47.63 .net
すまん、俺のリアフレが強いって言ってるから強いよ

489: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:14:38.04 .net
性能の良し悪しは置いといて、どの辺が原点回帰なんだ?????

490: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:15:19.20 .net
何が初心に帰るだよ 
ユーザーのこと馬鹿にしてるのか?

492: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:15:59.86 .net
モンポ龍で環境ぶち壊したくせに降臨モンスターは標準以下なんだな

498: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:18:46.09 .net
>>492
降臨どころか結構な数のガチャ限も置いてかれてるぞ
本当の当たりはそんなにいない

507: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:21:27.71 .net
>>498
フレンド欄が様々な種類のガチャ限と降臨で溢れてた頃が懐かしい、今や特定の奴がずらっと並んでるだけ

506: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:21:12.90 .net
ぶっ壊れ性能にしたらそれはそれで叩かれるんだから運営も大変だよな

512: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:23:22.03 .net
>>506
ほんそれ
性能よりもフレンド周り見なおしてほしい

513: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:23:30.19 .net
多色なんだから倍率100倍以下でブッ壊れは無い

519: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:25:36.58 .net
せめてコンボ路線に改造して欲しかった
リバースだからってほとんどコピペにする事無いだろうに

520: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:25:46.07 .net
ラードラ4つ消し
144倍×2.25=324倍
いつまで1強続くんだろ

527: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:27:35.73 .net
>>520
ダメ吸収ダンジョンでも作るしか無いな

522: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:25:58.06 .net
スキル使えば72倍だぞ!強いぞ!

534: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:31:05.38 .net
>>522
ドラゴン強化に連れていけばさらに1.5倍

526: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:27:22.05 .net
4色2倍、5色5倍になれば(降臨としては)使えるレベルになるんだがねぇ
せっかくリバース前も修正するんだから、これくらいやっても良いだろうにとは思うね

528: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:29:46.74 .net
別に強さとかどうでもいいがコピペは止めて欲しかった
白けるから

529: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:29:55.62 .net
第一弾のモンポはもう誰も越えられんだろう
運営にその気がないみたいだし
曲芸なんか目じゃない位の悪になったねあいつら

533: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:31:05.14 .net
>>529
オデドラ「…」

538: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:31:47.87 .net
>>533
ある意味そうそう越えられないから安心して眠れ

540: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:31:58.86 .net
>>533
もはや手に入らないレアキャラだから…

551: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:35:59.84 .net
>>533
こいつの代わりに生み出されたラグドラが割と地味な性能してるのを見ると、
第一弾の調整失敗感がより目立つ
かと言って下方なんて絶対できないし

532: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:31:03.43 .net
初心に帰るって言ってたから
ゼウス時代みたいに現環境トップはきつくても「お?これ場所によっては使えそうじゃね?」ぐらいは欲しかった

535: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:31:14.77 .net
まあ降臨来て1週間くらいはリーダーで出てくるだろうけどすぐいなくなるよなあ
リバースというくらいだから少し期待したのに

541: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:32:49.52 .net
モンポは周回かサブ特化くらいに限定しとけば良かったのにな
せめてラードラはもう少し不安定にしとくべきだった

543: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/15(月) 17:32:54.86 .net
インフレ進みまくった年よりも過去を振り返ってるな
確かにリバースだわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455504917/
スポンサードリンク

ピックアップ