804: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:33:14.59 .net
今の環境で強いPTってどのPT?
10個くらい上げてもらえると助かる
堕ルシ4体パンドラ3体いるんだけどこいつらの使い道あるの?

806: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:34:32.80 .net
>>804
ラードラ
他はドングリの背比べ

809: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:36:35.56 .net
>>804
ラードラ ヨミドラ ネプドラ 覚醒ラー 覚醒アヌビス 覚醒ルシファー 覚醒パンドラ 青ソニ イズリューネ サリアトール

814: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:39:09.91 .net
>>809
猫「は?」

819: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:40:37.36 .net
>>814
時代遅れのゴミじゃん
木なら今はアスタの方が手軽さも強さも上

815: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:39:31.40 .net
やっぱりラードラなのな
だから闇カーリーほしかったのに
最近水充実してるから青ソニアもほしかったわ

823: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:44:40.78 .net
覚醒ラーももう時代遅れだと思うが

827: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:46:50.75 .net
覚醒ラーはラードラのせいで評価落ちるけど糞猫よりは数倍強いよ

828: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:47:21.95 .net
覚醒ラーはまだ戦えるでしょ
ラードラって言う越えられない壁があるだけで

834: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:49:33.48 .net
>>828
ラードラが曲芸なんか目じゃないくらいぶっ壊れなんだよな
あれさえなければリンシアとかも普通に評価されてると思うのに

830: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:48:03.05 .net
1年前に全てを破壊した曲芸がTOP10に入らないんだなぁ

835: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:50:16.86 .net
>>830
究極曲芸を楽しみに待て

831: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:48:15.62 .net
なんだかんだで固定ダメは強いよね

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:51:13.40 .net
だいぶ前までヲーと呼ばれてた神がこんなにも強くなると花

839: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:52:13.47 .net
キャッチ 回復2コンボで7倍

今見ても頭おかC

847: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:55:10.11 .net
>>839
攻撃面だけで言えば今でもトップクラスだな
究極でHP倍率が付いたらまたぶっ壊れに戻れる
2wayも付与されたらやばい

841: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:52:54.13 .net
キャッチは6倍ならなぁ

843: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:53:33.62 .net
ラードラに関しては回復倍率であることがぶっ壊れなんだよな
HP倍率だったら素でヘラ耐えるけどグリザルを初手ワンパンしないと先制ラッシュに備えた立て直し絶望的だしゼロの光吸収がかなり辛くなるとこだった
LS条件の都合上敵を倒すときはほぼ確実に満タン近いHPになる

853: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:58:34.90 .net
>>843
更に言えば自身のHPが高いのも壊れを助長してる
趣味パよりの耐久PT並みのHPになって回復力は耐久PTを上回る
火力は最強クラスでギミック()対応力も最高クラス

本当に隙がない

846: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 10:55:06.76 .net
曲芸は当時の半耐久主流環境に紙耐久でやってきて
ダンジョンをワンパンしながら駆け抜けてったインパクトが凄かった
結果大ダメ吸収だ闇吸収だなんだと負の遺産を残してったが

860: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 11:03:34.09 .net
覚醒ラーに幻想を抱いている人も多いようだけど耐久力は糞猫の少しうえ程度で火力では糞猫以下なのに糞猫とは別なんて有り得ないからな
まとめて時代遅れだよ

863: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/14(日) 11:04:54.13 .net
覚醒アヌビス:20倍
闇アヌビス:15倍
ラードラ:攻撃12倍+回復1.5倍
覚醒ラー:10倍
リンシア:10倍
光アヌビス:10倍
正月ホルス:9倍

コンボ系と多色系は7.5倍を超えると急に倍率高くなるような
7.5倍以下だと5倍くらいで押さえているのに
運営の調整方針がおかしい
 
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1455347839/
スポンサードリンク

ピックアップ