587: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:24:29.18 .net
合成大成功も2.5倍の恩恵を全然感じないな

623: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 02:14:18.40 .net
>>587
これ絶対確率下げられたと思う
以前に比べて明らかに大成功しなくなっている

588: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:26:37.60 .net
このゲーム人が離れる理由がようやくわかった

スキレベ上げだ

590: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:27:29.29 .net
>>588
スキル継承でさらにスキレベ上げが楽しめちまう

595: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:31:33.56 .net
>>590
短所をさらに伸ばしていくスタイル

白猫と対照的やね

604: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:38:30.56 .net
スキル継承なんて単純にガチャ限のスキル上げ幅増やすだけのシステムでしょ
そして一度誰かにスキル付与したらスキレベリセット
終わりなきスキラゲ時代の幕開けだよ

610: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:47:21.16 .net
>>604
でも運営さん賢いよな、この制度導入の暁にはスキレベ素材ダンジョンを隙なくばら撒けば定期収入が安定するもの
俺は第二スキルは使う予定ないけど

605: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:42:33.45 .net
カストルのスキラゲは4周年イベントに3倍来そうだからそれまでおいとくわ

607: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 01:44:30.05 .net
>>605
俺もそのつもりだったんだが間が差して1だけあげとこうて思ったらまさか全部投入するはめになるとは
しかも上がらんし

626: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 02:17:11.62 .net
2.5倍、3倍になって上がりやすくなったって実感したことがないからそもそもの確率が特に変わってないんじゃね?派だわ

643: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 03:47:38.34 .net
4周年でスキラゲ4倍やる為に2.5倍は確率下げたんかな
マジで2.5倍って何か意味あんのレベルで上がらん

645: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 04:37:26.80 .net
5体混ぜで確定1上がりボーナスくらいは欲しいよなぁ

724: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 09:18:46.28 .net
それにしてもここ最近の失速っぷりは凄まじいななんだかんだ4年もってるのはすごいとは思うが

753: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/06(土) 09:37:33.33 .net
2.5倍のスルー率上がりすぎじゃね?
去年3倍来た時に嫌な予感はしてたが
地味に鉄星龍周回だるいし

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454668353/
スポンサードリンク

ピックアップ