195: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:09:55.06 .net
アーミル無くてパンドラ覚醒出来ないんだけど
毎日無駄に降臨3つも配信しといて
今一番需要ありそうな降臨配信しないとか
バカかよ
日曜から一週間くらいは配信しろよボケ!

200: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:12:42.48 .net
>>195
来たばっかりですやん

201: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:13:00.96 .net
>>195
覚パン実装直前に来てたから1か月待て

210: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:21:53.95 .net
>>195
今回に関しては素材を公式発表したその日にアーミル降臨きてたんだから
さすがにクレーマーとしか見れんわ
予想して残しておけよっていういつものパターンとはわけが違う

199: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:12:42.46 .net
まあ進化記念に必要素材1週間配信とかはやってもいいとは思うな
てか普通はありそうだけどそういうの

204: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:14:56.86 .net
闇宝玉欲しいんだけど、今日の降臨どこかで出るかな
そもそもあれランダムなのか?
昨日のグリモワールは水宝玉しか出なかったが。

205: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:16:03.24 .net
>>204
明後日の降臨の超地獄以上ででるぞ
降臨チャレンジはなしな
確率は10回に1回くらいな!

209: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:17:24.84 .net
>>205
あさってか!ありがとう!!
宝玉ラッシュはよって感じだわ

238: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 12:04:36.31 .net
>>204
通常降臨 コイン超地獄
金  木     闇
土  光     火
日  闇     水

391: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 13:30:14.35 .net
>>238
ありがとう!

213: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:28:24.49 .net
発表の時来てたのに取ってないのを文句言ってるのは流石だわ

214: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:28:35.67 .net
覚醒素材…パール…コシュまる…ウッ、頭が

215: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:30:30.25 .net
俺の記憶が確かなら覚醒メイメイ実装時
こしゅまるか趙雲のどちらかが実装1ヶ月後の角満1コインダンジョンまで取れなかった
あれは最高にイライラした

218: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:38:14.04 .net
おっパンドラ今週覚醒すんのか!実装はよ!←素材確認しない

素材はアーミルとスルトか!スルトいるけどアーミルいない!降臨はよ!←ゲーム内で初めて素材確認する

おいアーミルいつくんだよおせえわ運営無能←今ここ

つまりこういうことだと思うんです
何が言いたいって公式見る癖つけようやと

224: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:42:51.36 .net
俺がはまったのはヴォルスーンだな
マーキュリーがずっと来なくてマジでイライラしたわ

227: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:45:36.24 .net
覚醒パンドラが実装されることを知りながら進化素材を確認しないって難易度高くね?

228: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 11:47:34.65 .net
みんな意識高すぎてひびる

235: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 12:01:23.67 .net
その程度で意識高いとかいうなら
そもそもそんな急いでパンドラ覚醒することないだろ
都合の悪いところだけ意識高いとか言うなよな

237: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 12:03:28.22 .net
いや意識高いやろ

240: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/05(金) 12:06:13.62 .net
それ言ったら進化きてすぐにパンドラ覚醒させる行為自体意識高いわな
文句言う奴は相変わらず矛盾してるなー

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454628070/
スポンサードリンク

ピックアップ