57: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 08:38:05.82 .net
デブに作られたお邪魔二つ残したまま進んでたらいきなりハイダメーされたんだけどちょっとラクちゃんひどくない?
2016y01m12d_115957152 

59: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 08:39:59.42 .net
>>57
生足prpr

61: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 08:41:38.46 .net
>>57
これ駄目じゃね
テストプレイしてねえだろ

62: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 08:41:52.41 .net
>>57
残してた君が悪いけどこれは流石に糞

63: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 08:41:57.76 .net
>>57
なんだそりゃ…
生成1回目はおじゃまがあるかの確認をしないとか設定できんもんかこの会社は 調整適当すぎんだろホンマ

91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 09:08:14.88 .net
>>57
今来て流れ読んでるけどこれは酷すぎる。
ほんと無能運営だな

94: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 09:10:54.83 .net
お邪魔が1~2個残った所為で陣とか変換で消さなきゃいけないの嫌過ぎるな

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452552297/

1: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
~悲しみの流れ~ 絶メタで一個だけお邪魔変換される→ラクシュミーで初ターンお邪魔判定され「はいダメー!」 理不尽すぎ
 
2: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
前階でお邪魔残してたらラクシュミーにはいダメー(理不尽)されるのか

3: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
闘技場2の覚醒ラクシュミー前階のお邪魔残ってたらぶっ殺されるってまじ?

4: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
ラクシュミー、かなり趣味悪いゲームしてきた(死んだ)

5: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
覚醒ラクシュミーにヘイトが集まる奴…デブに作られたお邪魔残ってたら開幕で殺されるっぽい…

6: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
闘技場ラクシュミー出るのかクソワロタ
 
7: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
お邪魔ドロップ残してラクシュミー行ったら先制100万は笑う

8: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
16バトル目でラクシュミー引いたらヌルゲーって思うじゃん?一度きりの時から行動パターン変わってるんだよね 一緒にあーそぼ!→6ターン覚醒スキル無効 パズルで勝負だよっ!→6ターンスキル封印 結局覚醒無効にされるし封印も食らう まあそれでも他のよりは楽だろうけどね
 
9: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
覚醒ラクシュミーが今回最強と見た! 闘技場とかもうクリア出来ないな...

10: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
覚醒ラクシュミーまで来て絶対にミスするはずのないところでお邪魔消し損ねてた瞬間携帯ぶん投げたよね
 
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