170: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:36:24.85 .net
忍者の超究極マダー?チンチン(AA略

174: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:38:39.41 .net
>>170
してくれたら手のひらクルーですよ

177: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:42:13.52 .net
>>174
外れとは言え金玉なんだし、ステ覚醒強化の一環として超究極来て欲しい

178: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:43:24.62 .net
季節ガチャの金で出すからハズレ金の究極なんてもうこないだろ

181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:43:57.55 .net
>>178
やめろよそういうこというの(マジ切れ)

180: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:43:56.72 .net
忍者はステアップするだけでもいいからテコ入れほしいな
主にHPが…まあ上忍とか見た限りじゃ忍者はHP低いのがコンセプトみたいに思ってそうだが

190: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:51:07.97 .net
>>180
忍者はライダー枠だからな・・・。
今後の強化は怪しいね。

182: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:44:13.46 .net
今の超覚醒イトウに初芽局描かせたいだけやんけ!
あ、3つめ体力タイプでお願いします

185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:45:12.52 .net
>>182
チョメも描き変えてほしいんだよ

189: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:47:06.54 .net
>>185
なんでや!まあ進化前が可愛いのは確かなんだが
あ、3つめ神タイプでお願いします

188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:46:12.08 .net
チヨメドラゴンをもんぽで出そう
頭に手が生えてるようなやつで

194: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 11:54:51.80 .net
千代女?ミネルヴァでよくね?

111: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:09:24.04 .net
お前ら忍者のこと忘れ過ぎだろ
いつから魔剣士と同等の存在になったんだ

113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:10:13.77 .net
>>111
局とちよちゃんはまだたまに名前あがるやんか

115: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:10:45.67 .net
>>111
正月半蔵ならちょっとだけ使い道あると思うよ
ソレ以外の忍者はもう死んでる

119: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:12:42.07 .net
>>115
アレ使えんの?hp低すぎてそもそも論外という結論しか出なかったんだが

122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:14:01.66 .net
>>119
ドラゴンキラーついてるのと火から光の変換は希少価値がある

とは言えクラウドでどっかのドラゴン殴り倒す周回パ用途ぐらいしか
俺は思いつかない

112: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:09:43.38 .net
とりあえず覚醒が貧弱すぎるから進化素材それなりにハードになってもいいから覚醒3つから増やしてくんないかな
そうしたら活路が見えてくる奴らも増えてくると思うけど

114: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:10:26.74 .net
まず全ステアップ覚醒の変更を

117: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:12:03.77 .net
忍者はその内追加が進化来るでしょ
お漏らしに体力タイプつけて下さい

118: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:12:29.75 .net
変換といえば攻撃態勢組はもう色ヴァルが出たせいでホントに殺されたよなぁ
ジークとかギガンテス使ってる奴なんてまじめにいるのか聞きたいわ

色ヴァルもレア度の割にはピンポイント用途でしかないし
火ヴァルぐらいしか使ってる奴見たことが最近はない

125: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:15:29.80 .net
>>118
一番使われてるのは水ヴァルじゃね
最近よくイズリューネできくし

120: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:13:15.27 .net
ガチャ限でも修正が求められてるキャラがたくさんいるのにダンジョンドロップキャラが修正されたら駄目だろ
物事には順番がある

123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:14:19.99 .net
色ヴァルとかいう豚向けのことしてほしくなかったな
ガチャ版のジークやクーフーが見たかったわ普通に

124: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:14:42.53 .net
水ヴァルはイズリューネの軽変換枠に入ってるかな
変換の性能だけなら局だけど2列4wayはやっぱり強い

130: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:19:30.61 .net
個人的には用途は余り無くても、
ダンジョン泥モンスターの強化もしていって欲しいなあ、と思う
意外なとこでピンポイント起用出来たりする性能ならなお良し

140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:26:22.75 .net
>>130
そういうのを使うための特殊降臨かと思ったらガチパのほうが強いっていうね

137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:25:59.25 .net
結局覚醒がパズドラを大きく変えたんだろうなぁ
前まではドロップモンスターもガチャ限より強いぐらいだったのに
覚醒が出てからドロップモンスターは覚醒で明らかに見劣りするようになったから
結果的にガチャ限パズドラになってしまった

146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 17:30:02.72 .net
>>137
あと封印の存在だな
普通の降臨でも四神乱入するようになったり
道中雑魚がつかってきたりとか、もう常に封印100%つめるように組まないといけないから
自由度へったてのはある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452664602/
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452287515/
スポンサードリンク

ピックアップ