469: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:31:03.23 .net
プラスソートは嬉しいが、売却できる数と合成できる数を増やしてほしいと思ってるのは俺だけか?

470: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:31:48.15 .net
>>469
ついでにスキル確定上げもそろそろあってもいいよな

471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:32:29.64 .net
合成できる数増やして10スルーとか食らったら凹むわ

472: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:32:33.46 .net
5体混ぜたら1上げは確定とかやって欲しいなぁ

473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:33:41.93 .net
最近フレンドについて毎日のようにみるしこっちの環境整備のほうが需要あるんじゃないの?

474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:34:16.84 .net
合成できる数が増えたら進化素材の枠が増えるんだよ?

478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:35:52.84 .net
>>474
まあ今でも五体以上は食わせてるがな

475: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:34:34.35 .net
需要があっても整備する技術が

480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:36:04.75 .net
>>475
技術に払うお金ケチってるってことか
開発会社変えればいいのに

476: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:34:51.75 .net
どっちか選ばないといけないぐらい人手不足だもんな

477: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:35:27.82 .net
売却&合成の上限を10体

同スキルキャラを10体合成すると1確定でいいんじゃね?
その分ボス以外はドロップ絞ります。

484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:37:52.98 .net
10体で確定1はけっこう苦行じゃね

482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:36:40.65 .net
多分確定スキラゲは、ピィか究極ラゲしましょうってことなんじゃない?

479: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:35:58.73 .net
フレンドシステムもいい加減どうにかするべきだな
チームすべてのリーダーを使えるようにするとか

483: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:37:34.28 .net
>>479
せめて親友ではそれがいいな
親友にずらずらと並ぶのが嫌って意見みたけど、そこは詳細な任意の設定でソートできるソート機能実装で

481: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:36:23.65 .net
前に誰かが言ってたけど
フレンド~日こえたら親友化するとかなら技術そこまでいらなくね

485: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:38:13.35 .net
フレンドシステム改善したらフレ枠の拡張に石使ってくれなくなるからやらない

489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:40:41.61 .net
>>485
いまだにその部分で商売してるのか、と流石に思う

493: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:43:36.97 .net
>>489
まぁ半分冗談です
改善したらしたでなんか別の問題が出そうだけどね

511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:54:01.50 .net
ガンホーの開発チーム無能説

521: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:59:56.10 .net
>>511
もしかして開発チームとはあなたの想像上のうんぬん

512: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:54:17.25 .net
1回しか放送しなかった長編CMとか金の無駄だったよな
何が言いたかったのか全然わからなかったしw

513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:55:45.05 .net
開発にコストかけろや
もっとやることあるだろ
宣伝よりゲームの改善を最優先にしろ

514: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:56:01.71 .net
ジャックの時は3周年だっけ?
あの時は盛り上がり凄かったなパズドラ
そのあと曲芸来て落ち続ける...

515: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:56:39.30 .net
CMでそんなにDL数増えるんかね?

522: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:00:01.90 .net
4000万近くDLされてりゃ新規なんか頭打ちやと思うけどねえ

530: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:03:29.16 .net
開発が別ってのはまあわかるけど山本の立ち位置は何なん?
開発無能とは言われるけど仕様まで考えてるわけやないだろうし

535: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:05:20.76 .net
>>530
ただのサンドバックだよ?

プレイもしてないスキルも把握してないのにプロデューサー業してる訳ないじゃん

536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:06:06.91 .net
>>530
プロデューサー(パズドラ部門最高責任者)

532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:03:50.67 .net
この前のニコ生で募集を告知コーナーに2回も入れたのは笑ったな
笑ってたけど笑いごとじゃなかったりして
2015y12m25d_203910292
 
537: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:06:28.79 .net
ガンホーの収益年間850億円なんて電波ジャックしようがWBCで宣伝しまくろうが使い切れないくらいだろうよ
宣伝するならゲームの開発に金かけろってのはまた別な気がする

539: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:07:47.10 .net
>>537
じゃあ「技術がない(山本が言ったわけではないが)」とかは通用せんよな

金出して技術のある開発会社にプログラミングしてもらうべし!

538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:07:33.13 .net
金かけたって山本が有能になるわけでもないしなー

544: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:10:44.56 .net
山本さんはプレモルが進化することにも敏感だったし流行には敏感だろ
少なくともここの文句だらけの連中よりはアンテナ貼ってるし信用できる

553: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:15:26.04 .net
Wなんか開発途中なのに山本が思い付きで仕様を変えたせいで何回も作り直しさせて何度も実装延期になったしな
上が無能だと開発する側に技術があろうがなかろうが一緒だよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452082418/
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