235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:20:01.03 .net
まさか闘技場の方が簡単といわれる日が来ようとは思いもしなかった

242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:23:23.35 .net
>>235
闘技場は今や新キャラの登竜門だよね
クリア出来ないようなら出来るように修正入るし

252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:31:00.82 .net
>>242
昔は絶無限回廊クリアできた!とかだったのにな
今はそんなんできて当たり前ってインフレを感じる

255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:32:17.71 .net
>>252
人とは慣れる生物だということだ
あの難易度ですら慣れてしまうのか

257: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:34:25.23 .net
>>252
わたしは絶無限も闘技場もできません(震え

237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:21:07.44 .net
闘技場リニューアルの日も近い

239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:21:40.40 .net
そりゃ何度も何度もやって行動パターンも把握してるのと比べてもしゃあない

240: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:22:02.30 .net
なんかこの山本とかいうやつ闘技場をマルチに移動させるとか言ってたし先制5万がデフォになりそうだな

247: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:27:25.25 .net
協力チャレダンが糞過ぎたので、マルチの難易度に関して要望フォームから意見送っといたわ
まあ聞く耳持たないだろうけど

250: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:29:05.13 .net
>>247
聞く耳を持たないのは会社の殿様気取りのやり方のせいだと思う

256: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:33:43.07 .net
意見まで送るとか意欲的だなあ
俺はいけるとこだけやれば良いから放置だわ、ピィなんて闘技場で集まるし

258: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:35:15.87 .net
>>256
意見を送って当然でしょ
あんなマルチ前提の難易度を許すわけにはいかないからな
とにかく意見して運営の暴走を止めねば

275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:44:46.28 .net
>>256
このスレにはあんまいないかもしれないけど俺はマルチ流行って欲しい派だからね
協力して遊ぶ事の楽しさから始まって、マルチ前提のパラメータに調整する事がどうして悪手なのかに至るまで
自分で言うのもあれだけどめちゃくちゃ丁寧な言葉で書いて送ったよ
無視されると思うがな

283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:50:01.88 .net
>>275
マルチの様々なことが適切に調整されるならむしろ歓迎だけど
今の調整下手の運営があるからなぁ・・・・

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451856369/
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