【iOS】購入した魔法石が反映されません。
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003zbl.html

現在iOS環境において、購入した魔法石が正常にゲーム内に反映されない場合がある現象を確認しております。

▼詳細
本日Apple社が更新したiTunesの「使用許諾契約書」に同意していない状態でプレミアムチケットの購入をおこなうと、iTunesの使用許諾契約書の更新ダイアログが表示され、上記使用許諾契約書への同意後、購入を進行し、ゲーム内に戻ると購入が「キャンセルされる」「反映までに時間を要す」場合がある。

【ご注意】
購入した魔法石がゲーム内に反映されていなくても、iTunes上では購入が完了している場合がございます。必ず、iTunes(App Store)から購入履歴をご確認ください。

■上記が発生した場合:
下記操作にて購入した魔法石がゲーム内に反映される場合がございますので、お試しください。
・端末の再起動をおこなってください。
・時間をおいてご確認ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

スポンサードリンク
ピックアップ