142: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 21:16:30.86 .net
スキル遅延根性考えた奴○ねよマジでくっそつまんねーわ
それに比べてゼローグ降臨が本当にマシに思えてくるわ

144: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 21:17:42.36 .net
>>142
新ギミックが入った降臨ダンジョンが出る毎に一喜一憂してもらえたんだ

149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 21:20:50.77 .net
>>144
ギミックとかいらねーんだよな
この手のゲームってワンパンで俺つえーするのが一番楽しいのにな
終わってるよ山本

152: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 21:23:02.45 .net
>>149
他ゲーいくことをすすめる

単なる火力ゲーになったら本当終わりだと思う

150: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 21:20:55.83 .net
俺はそもそも封印が嫌
四神乱入が先制してくるせいでPTによっては降臨が封印完備必須になってるのが嫌

遅延は一応遅れる前提の難易度になってるからまだ大丈夫
ネットの反応

パズドラのクソ要素 ダメージを出せば死ぬ(吸収) ダメージを出せば回復され死ぬ(属性吸収) 1ターンで倒さねば死ぬ(基本即死ダメ) パズルが出来ずに死ぬ(先制即死) 色がないから死ぬ(コンテニュー時なら発狂) スキルが使えないから死ぬ(遅延99) なんだこれ


パズドラはクソギミック(根性 ダメージ吸収 スキル遅延)が問題なのではなくそれをクリアしたところでいいところがないってのに問題があると思う それか解決策だせ


スキル遅延に対して山本が「耐久頑張ってくれ^^」って言ったあとに実装された99ターン遅延のカグツチと先制遅延75%ダメージ毎ターン3万近いダメージ飛ばしてくるシヴァどう考えても頭おかしいでしょ


全属性必須で道中闇吸収スキルターン遅延根性軽減連続攻撃ってストレス源をガン積みしまくってて草しか生えない周瑜参上とかいう降臨ダンジョン


キャラ育ててもダメージ吸収スキル封印遅延バインドドロップ変換即死攻撃してきてワンパンダメー^^(運営)だもんなやる気なくすわパズドラ


 過剰な火力が出るようになってから、運営さんかダメージ吸収やスキル遅延というえげつない対策を出し始めてからモチベージョン下がったよ。今までやってきたゲームでも如何に大ダメージを与えるために切磋琢磨するのも醍醐味だったと思う。


最近、パズドラが好きだ。 そう言うと頭おかしいって言われそう でも考えてみてほしい。確かにパズドラってクソだよ てま本にはクソリプがいっぱい! スキル遅延 火力吸収 根性持ち 火力インフレ 嫌がらせダンジョン 何でもかんでもユーザー潰しでプレモルうまし!こんなクソゲーほかにない!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444035835/
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