一部コインダンジョンの誤設定とお詫びのお知らせ

現在、コインダンジョンから購入する全てのコインダンジョンの「タマゴドロップ率が1.5倍」と
一部のコインダンジョンの「+タマゴをドロップする確率が10倍にアップ」となるイベントを実施しておりますが、
下記コインダンジョンにおいて、有効期間中であるにも関わらず、上記の設定が適用されておりませんでした。

▼詳細
対象時間中、対象のコインダンジョンにおいて、
「タマゴドロップ率が1.5倍」と一部のコインダンジョンの「+タマゴをドロップする確率が10倍にアップ」が適用されていなかった

▼対象コインダンジョン
紅の海賊龍
蒼の海賊龍
碧の海賊龍
金の海賊龍
黒の海賊龍
火の猫龍【水なし】
水の猫龍【木なし】
木の猫龍【火なし】
光の猫龍【闇なし】
闇の猫龍【光なし】
張飛参上!【体力攻撃限定】
関銀屏 参上!【体力回復限定】
暗黒騎士降臨!【体力悪魔限定】
女神降臨!
ヘラ・ウルズ降臨!
ゼウス・ヴァルカン降臨!
超絶ドラゴンラッシュ!
超絶ドラゴンラッシュ2!

※9月15日までのコインダンジョンのラインナップにあったダンジョンが対象となります。

▼対象時間
2015年9月16日(水)00:00~00:59

上記期間中に有効な対象コインダンジョンを購入されていたユーザー様へ、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

この度の設定の誤りにより、ご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームではこの度、下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
上記対象時間中に有効な対象コインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対応内容
【1】対象時間に対象のコインダンジョン購入で消費したコインをお戻しいたします。

・付与予定日
2015年9月16日(水)中

※返還額の10,000コイン以下の端数は切り上げいたします。

【2】魔法石  ×1個

・付与予定日
2015年9月16日(水)

※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

・受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

スポンサードリンク

ピックアップ