586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:05:59.87 .net
闇光バットマンさんが闇火になるのな
b7HWY8F
D1BF446 (1)
e6BF26M
LfInRnH
SwIZg2L


※非公式情報

601: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:17:28.22 .net
>>586
これ分岐究極やな

闇光バットマン→闇火バットマン
体力・マシンタイプの攻撃とHP上昇
HP満タンか50%以下の時闇属性攻撃4倍


闇水バットマン
バランス・マシンタイプの攻撃と回復力上昇
HP80%以上で攻撃4倍

覚醒数が前の究極より減ってLS強化って感じか

464: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:09:37.918 ID:eUHt+95Qa.net
闇水よえーw
分岐する意味ねーわ
絵の無駄遣い

469: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:12:53.120 ID:jvU+JqBmM.net
両バッメンHやけどどうしよう

475: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:14:35.917 ID:aONQAb4Z0.net
ってかマシンタイプなら完全バインド耐性くれよ!!
キルアにはくれてやったくせによぉ!!

479: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:15:16.656 ID:I5DAM9gbM.net
バッメンゴンさんか
闇の体力かマシンって誰がおる?

486: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:16:48.797 ID:l/thf+yfd.net
>>479
クレーゼさん

487: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:16:51.323 ID:aq6TodNk0.net
>>479
有力なのは思いつかん
08ぐらいかね?

490: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:17:41.575 ID:jhU5lhkK0.net
>>479
闇オオクニ

497: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:19:10.646 ID:aONQAb4Z0.net
>>479
体力は08、ズオー、オオクニ、クレーゼとか闇ナミ
マシンは機導シリーズとかダクゴ

微妙・・・

496: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:18:47.256 ID:8gvcjt+80.net
闇バランスのほうが…

504: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/04(金) 17:20:03.019 ID:aq6TodNk0.net
>>496
バランスはもっとおらん
すぐには思いつかんレベル

591: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:12:41.90 .net
闇火バットマン、闇水分岐と比べて絵がショボすぎない…
これが光分岐なんて嘘よね

596: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:15:41.10 .net
エレクトリックインパクト感ゼロww
流石にもうちょっとあるやん日野さん

598: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:16:15.74 .net
というかよく見たら一番下のやつはスキラゲ素材かこれ

600: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:17:24.81 .net
闇水の方はサブで活きるのか?
今時エンハって微妙だわ

603: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:17:33.94 .net
光バットは実質代用下位互換が出来たってことか

607: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:18:49.82 .net
でも地味にバインドカットついたか
てかこれから光バットはなんていうべきかね

609: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:19:58.09 .net
>>607
悪魔パの威嚇要因としてたまに入ってた程度だけど
分岐のほうは悪魔じゃなくなってるんやで

612: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:21:07.50 .net
>>609
あー機械推しの餌食になってたのか
ままならんなあ
バインドカットの威嚇ってブブソニではより磐石になりそうなとこだったのに

610: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:20:52.86 .net
闇火バットマンは闇闇の究極でしょ…武器が銃だし
闇光はグローブだから
勘違いで叩くなよ

618: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:24:35.89 .net
>>610
スキルが闇光なんやで
これが現実

623: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:26:49.31 .net
>>618
マジか…

614: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:22:09.98 .net
バットマン完全にゴンさんとキルアじゃないか
しかも二人と比べるとLS弱い(´・ω・`)

619: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:24:49.21 .net
まあ今までのバットマンなら当然リーダー起用はない性能だししゃーない
昔は水バットリーダーいたけどね
今回で実戦向きっぽいような感を出してるけど実際流行るかねこれ

624: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:28:12.20 .net
闇火は小さくまとまっちゃったな
まあ闇光の光関連の覚醒削ったら実用数は減ってないけどスキブ2じゃなくなるのは実に迷うとこだな

626: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:30:01.95 .net
闇水のほうはスキブ2ついてるから
LF闇水Sカッカブでカッカブシステムできそうだな
できたからどうしたって話だけど

631: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 17:33:29.84 .net
能力は微妙でも闇闇のイラストは最高
覚醒トールもこんな感じで頼む

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1441306148/
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441341766/
スポンサードリンク

ピックアップ