「光臨舞神・アマテラスオオカミ」リーダースキル説明文表示不具合について
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003gnr.html


[2015年7月16日11:15 更新]
下記の「光臨舞神・アマテラスオオカミ」のリーダースキル「天上の神癒」説明文の誤りについては、10:40頃に修正いたしました。

※ご利用の端末により、修正が反映するまでの時間が異なる場合があります。
修正が反映されない場合には、アプリ下部のその他より「タイトルへ戻る」を押してください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2015年7月16日9:54 掲載]
7月16日のVer8.1へのアップデート以降、「光臨舞神・アマテラスオオカミ」のリーダースキル「天上の神癒」の説明文にて以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
ドロップを消した際のHP回復効果が「回復力×6倍」であるにも関わらず、説明文では「回復力×5倍」と表示されている。
※リーダースキルの効果については、正しい効果である「回復力×6倍」が発動しております。

本件につきましては、現在運営チームにて調査を行っております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ