27: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:55:56.52 .net
ヴィシュヌたった今スキルマになったよ やったぜ
40体だった ついでにリーザもスキルマ

28: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:59:13.87 .net
これ楽なのか…スキラゲの闇は深そうだ

30: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:02:00.85 .net
蟲は入手難易度低いし進化もさせないでそのまま食わせりゃいいだけだから楽なんだよなぁ
ただスキルレベルが高いだけで数が必要なだけで

31: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:03:32.05 .net
スペダンスキラゲはアンケートダンジョンまで待つスタイル

37: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:09:57.74 .net
フェニックスライダーはかなり楽なほうだと思う
進化素材のほうがスタミナかかるくらい

38: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:11:08.68 .net
スペダンで確定で落ちるキャラはアンケに選ばれてもスタミナ効率同じだから微妙な気がするわ

39: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:13:18.72 .net
フェニラとか15匹でスキルマだわ

40: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:16:26.38 .net
アンケの超級追加って正直いらんかったよな

44: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:21:23.74 .net
スキラゲの苦しさって色んな観点があるからな
スタミナ効率、時間、スキレベ量、難易度…
ヴィシュヌはスタミナ効率では楽だがスキレベ量は多いね

47: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:27:22.96 .net
>>44
犬悪魔と比べるとスゲー楽なんだよな
考え方次第だけど

48: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:27:40.18 .net
スキラゲの中で嫌いなのは、限獣と進化しないといけないやつ

初期の英雄スキラゲは糞

54: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:33:36.01 .net
>>48
今って違うっけ?

58: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:37:04.53 .net
>>54
英雄は全員アンケ当確してるからクソ楽になった

49: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:31:07.37 .net
幻獣スキラゲとか何考えてるんだろうね?2上げとかならまだ考えなくもないけど、5上げとかで幻獣はタチ悪すぎ。アンケ救済なかったら英雄と四神は産廃だったと思うわ

51: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:32:13.35 .net
>>49
実装当時はクソだったけど、
今はぴぃあるし

58: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:37:04.53 .net
>>51
ピィも貴重になってきたし、幻獣ラゲでも少しはやっておかないと4個も5個もピィ使うのはなぁ……

53: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:33:16.19 .net
初期チェイサーは思い出しただけで吐き気がしてくる
最初の機械龍スペダンだととにかく出なくて海賊龍では多少出やすくなったけど当時としては超高難易度…

55: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:34:25.74 .net
スキラゲに関して一番アレなのは間違いなく旧ライダー
そびえ立つクソと名高い31と一部コラボのみで
水と木は31しかない

59: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:38:35.17 .net
>>55
31は泥率アップも来たし進化後泥するしそんな大変でもないよ
アンケ込みでも英雄四神の方がクソ

60: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:39:53.48 .net
>>59
特定1体しかいない31のクソさはヤバいぞ
まず対象が落ちない、リット集めで金曜回しても目的のやつが落ちない、みすりっとェ……で精神に来る

61: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:40:47.81 .net
>>60
特定の1体のみで2回あげたけよ
フィンは等倍、ディノは泥アップ時
四神英雄と比べるとクソ楽だよ思う

66: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:43:21.79 .net
>>61
俺はまだアンケのほうが楽だわ……コインアンケ2倍でそこそこ妖精落ちるし

人によって考え方も色々なんだなぁ

64: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:42:39.65 .net
そういや31のスキラゲ対象変わんないかね。およそ2ヶ月に1回くるライダー上げって誰得なん

65: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:42:53.33 .net
というか1日限定なのがダルい
ダラダラ回させてほしい

67: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:44:21.39 .net
今さら旧ライダーなんて上げる必要があるのか疑問に思う

69: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:45:45.24 .net
>>67
ちょっと水悪魔パで使う用にマジカル☆ライダーさんあげようかと考えてるけどやる気が出ない

73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 15:55:52.79 .net
まさか実装当時頑張ってチェイサーであげた四神のスキルが覚醒進化とかいうシステムが登場し、苦労が水の泡になるなんて誰が予想したのか

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435977251/
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