916: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 17:44:16.916 ID:RIq7djs00.net
被り救済システムはもちろん既にかぶってる奴らにも適用されるんだろうな

システム実装後に新しくガチャで被った奴に限るとかないだろうな

930: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 17:49:16.654 ID:sprDO8dK0.net
>>916
被り救済は名目だけでナビたまにガチャ限食わすシステムだと思うよ、別に被ってなくても良い
てまのツイートによるとダンジョンドロップのデーモンとかオーガも対象になるっぽいから

938: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 17:51:19.375 ID:RIq7djs00.net
>>930
なるほど?
通常経験値以外にナビたま専用ポイントみたいな感じになるのかな?
んでもってガチャ限はポイント割高設定みたいな?

947: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 17:53:19.474 ID:EOyAVvnG+.net
>>938
その程度じゃガチャ限食わすよりもデーモン食わせりゃおkになるんじゃね
ポイントが200倍くらい変わらないと

962: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:05:33.969 ID:sprDO8dK0.net
>>930
多分ナビたまに食わせるものによってレアな潜在覚醒になるとかじゃないかな?
ピィ並みに入手手段絞ればみんなガチャ限食わせようとするだろうからガチャ収益も増えるんだろう

950: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 17:56:48.759 ID:RUCHppMn0.net
ナビたまはたぶんローグダンジョンの獲得経験値で成長していくシステムだったんだろうな
で低コスト連れて行くと獲得経験値が上がるからフェス限が腐るだけのシステムになると
高コスト連れて行くとキャラクターもレベルが上がりにくいしなびたまも育たない
さすがに台炎上不可避だったので回避したか・・・

952: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 17:58:33.367 ID:sprDO8dK0.net
>>950
コストは合計じゃなく個別に判定してるんじゃないの?

954: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:01:24.823 ID:RUCHppMn0.net
>>952
ナビたまだけチームコストの合計だか平均だかで算出される形だったのかもしれない
平均40超えるパンティは軒並みゴミくず扱いされる悲しい世界

957: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:02:21.981 ID:EOyAVvnG+.net
>>950
それ今の仕様からコストによる重み外すだけで解決する問題じゃん

959: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:04:21.289 ID:RIq7djs00.net
コストとかもういらないんじゃないかな

961: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:04:42.581 ID:BMowbRyx0.net
そろそろコストとか無くしちゃえよ
高ランカーには全く機能してないし新規は強いの当ててもパーティ組めなくてイライラしてやめるだけ
制限ダンジョンもイライラするだけだしローグ型()も全く面白くないし

969: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:09:13.514 ID:J7deAyEu0.net
コストでレベル差でるのは良いんだが敵はもう少し弱くしてくれないかな

970: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:09:17.121 ID:RIq7djs00.net
ローグ型は結局プラスの暴力と100倍太陽拳で無理やり突破してるな
レベル40未満のヒカーリー単体でも200万300万出すし

982: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/03(金) 18:15:19.281 ID:PvKP5NhVp.net
確かにコストとかいらないな
低ランクとかガチャひいても使えないし

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435880326/
スポンサードリンク
ピックアップ