【7月1日】【iOS】購入した魔法石が反映されません。

現在iOS環境において、購入した魔法石が正常にゲーム内に反映されない場合がある現象を確認しております。

▼詳細
iTunes Storeの「使用許諾契約書」の更新に同意していない状態で魔法石購入をおこなうと、iTunesの「使用許諾契約書」の更新ダイヤログが表示され「使用許諾契約書」への同意後、購入を進行し、パズドラのアプリに戻ると「購入がキャンセルされました」と表示される場合がある。

【ご注意】
購入した魔法石がゲーム内に反映されていなくても、iTunes上では購入が完了している場合がございます。必ず、iTunes(App Store)から購入履歴をご確認ください。

■上記が発生した場合:
・端末の再起動をおこなってください。
・時間をおいてご確認ください。

購入履歴については、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ