top_tama

期間:06/26(金)12:00~07/05(日)23:59
 
期間中、スペシャルダンジョンに「チャレンジダンジョン!」が登場!!今回は、全てのフロアが、チームモンスターがLv1の状態からスタートする特殊ルール仕様となっているぞ!

ダンジョンのフロアはLv1~Lv10までが存在し、レベルが上がるにつれて強力なモンスターがキミの行く手を阻んでくる!

「チャレンジダンジョン」では、クリアしたフロアの「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、ゲーム内メールでプレゼント!
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには2015年07月06日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。

レベル8以降からもらえる「たまドラ」には「+値」が多くついているため、他のモンスターに合成すればパラメータを強化することができるぞ!

ダンジョンクリア報酬

・レベル10:たまドラ(HP+30)
・レベル9:たまドラ(攻撃+30)
・レベル8:たまドラ(回復+30)
・レベル7:火の宝玉
・レベル6:水の宝玉
・レベル5:木の宝玉
・レベル4:ノエルドラゴン・ブラン(Lv.25)
・レベル3:たまドラ
・レベル2:2000友情ポイント
・レベル1:50万コイン

※ダンジョンは、どのレベルからでもチャレンジすることができます。
※クリアしたダンジョンのレベルに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、クリア回数に関わらず、各レベルのダンジョンにつき、それぞれ1回限りです。

※ダンジョンクリア報酬は、ダンジョンのフロアをクリア後にパズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには2015年07月06日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。

※「レベル1」から「レベル3」までをクリアすると、初踏破ボーナスとして魔法石1個がもらえます。また、「レベル4」から「レベル10」までの残りのフロアを全てクリアすると、初踏破ボーナスとして魔法石1個がもらえます。
スポンサードリンク

ピックアップ