top (2)

期間:06/15(月)00:00~06/16(火)23:59
 
新たな降臨ダンジョン「ノルディス 降臨!【特殊】」が期間限定で登場!
難易度は「絶地獄級」のみで、【特殊】ルールでチャレンジするダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、全てのモンスターがLv1の状態からスタート!1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、得られる経験値が多くなるぞ!

バトルを勝ち進んだ先には、誇り高き騎士の魂を持つ「解放の騎龍王・ノルディス」が待っている!
キミは聖刃と樹盾を掲げし龍王に打ち勝つことが出来るのか!?
monster 

究極進化素材について

※「騎龍王・ノルディス」の進化はありません。特定の素材をパワーアップ合成することで、「解放の騎龍王・ノルディス」へと究極進化することが可能です。
2015y06m11d_152157945
 
【究極進化前】
ss1
 

【究極進化後】
ss2

スポンサードリンク

ピックアップ