top (1)

期間:05/31(日) 14:45~06/02(火) 23:59
 
05/31(日)ガンホーフェスティバル2015の開催を記念して新たな降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」が
期間限定で出現!難易度は「絶地獄級」のみで、新たなルールでチャレンジするダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、全てのモンスターがLv1の状態からスタート!1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、得られる経験値が多くなるぞ!

2015y05m22d_154736261

※画像は開発中のものです。
※自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンが表示されません。

究極進化素材について

※「幻龍王・ゼローグ∞」の進化はありません。特定の素材をパワーアップ合成することで、「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」へと究極進化することが可能です。

2015y05m22d_160741456

【究極進化前】
ss1_xifzqo


【究極進化後】
ss2_wplieh
 
「ガンホーフェスティバル2015」で降臨チャレンジ決定!

gunfes2015

2015年5月31日(日)に幕張メッセ 国際展示場1、2、3、6ホールにて実施される「ガンホーフェスティバル2015」にて、これまで数々の高難易度ダンジョンを闘ってきたAppBank「マックスむらい」氏が、新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」に初見でチャレンジするぞ!!

見事、「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」を初回でノーコンティニュークリアした場合は、ユーザー全員に「素敵なプレゼント」があるかも……!?

そのほか、「ガンホーフェスティバル2015」では、大型コラボや新たな究極進化の情報など、山本大介プロデューサーによるパズドラ最新情報の発表を特大ボリュームでお届け!

この機会に、激闘の降臨チャレンジを会場で見届けよう!

→『ガンホーフェスティバル2015』の詳細はこちら


◆出演者◆
・山本大介プロデューサー
・AppBank マックスむらい
・AppBank スプリングまお

スポンサードリンク

ピックアップ