top (1)

期間:05/02(土)00:00~05/10(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」が登場!!

このダンジョンはLv1~Lv10まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていく毎に新たなLvのダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっているぞ!
ss
 
※ダンジョン名は全て「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」で出現し、フロア名が各Lvごとに違う表記となっています。

「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」では、報酬となる宝玉やピィなどがバトル中にドロップするぞ!
さらにダンジョンをクリアするごとに、初クリア報酬として魔法石1個が手に入る!
すべてのダンジョンをクリアすることができれば、合計で10個の魔法石が手に入るぞ!
 
ダンジョンクリア報酬

2015y04m28d_152231015

※全てバトル中にドロップします。
※レベル5~7では、バトル中に四獣の神シリーズ5種類のうち1体が出現し、モンスターを倒すと宝玉がドロップします。

ご注意

※クリアしたダンジョンのレベルに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※クリア報酬となる宝玉やピィなどはバトル中にドロップし、ダンジョンをクリアすると、バトル中にドロップした報酬が手に入ります。
※ダンジョンのクリアは1度きりです。ダンジョンを一度クリアすると、クリアしたダンジョンが消え、次のレベルのダンジョンが遊べるようになります。
※ダンジョン名は全て「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」で出現し、フロア名が各Lvごとに違う表記となっています。
スポンサードリンク

ピックアップ