517: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:32:57.56 ID:gsFyJ6eV0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2015y04m22d_133149827 

527: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:33:35.82 ID:ttgh61lr0.net
謎の麒麟修正

528: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:33:45.48 ID:7ejtZmO90.net
サクヤのスキブ2って意味あるの?

531: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:33:50.55 ID:hxYxmm9E0.net
麒麟●体蹴りwwwwwwwwwwww
スキブ増えた所で

556: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:35:31.65 ID:JWXEycrq0.net
まってこれサクヤ覚醒なしフラグ?

641: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:39:44.58 ID:UO1Br/5t0.net
>>556
アンケの業は深いな

631: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:39:25.01 ID:8EMIYK8a0.net
麒麟からサングラス取り上げるな
全力でごねるぞ

644: gunman ◆0VxoCFAGMg @\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:39:56.71 ID:VRES6SOG0.net
>>631
やるぞおい!やるぞ!

765: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:45:12.39 ID:E0qjbUrR0.net
山本大介見てるかー?

@DaikeYamamoto
サクヤの覚醒はカーリー等との差別化のためにも変更しないで下さい!これだとただの劣化です! 覚醒サクヤのスキルしだいではスキブも欲しくなるかもしれませんが、それは覚醒進化の際に検討し直して頂ければ良いので、今の段階ではスキブは要りません。

@DaikeYamamoto
サクヤかわいそう、カーリーにいじめられているのに

@DaikeYamamoto
サクヤグラサン返してください 付けるならwayや指とか泥橋の方がいいです どうしてあなたはアンケで選ばれただけなのにいじわるするんですか?

@DaikeYamamoto
サクヤのグラサン返せぇ.......

@DaikeYamamoto
何故サクヤの暗闇耐性を消したのでしょうか?

@DaikeYamamoto
サクヤのサングラス…………( TДT)

@DaikeYamamoto
サクヤの覚醒、暗闇体制をスキブにすることはサクヤにとって上方修整でもなんでもありません。暗闇体制は変えないでください
 
@DaikeYamamoto
サクヤ劣化してんぞ。反対劣化!!!

@DaikeYamamoto
サクヤのグラサン取って劣化させるより覚醒か分岐が先だよね。

@DaikeYamamoto
山本さん、Twitterでサクヤで検索していただくと全国1億人のサクヤ使いが悲しんでいることがわかります。つまりグラサン返してください。

@DaikeYamamoto
サクヤから暗闇態勢取るのは辞めてくれ! スキブとかいらないから! サブで充分補えるから!!

@DaikeYamamoto
サクヤのサングラスは重要です!取らないで下さい(>_<)お邪魔もサングラスもありがたい覚醒です。いくらでも増やしてくれて構わないですが、今あるお邪魔とサングラスと延長は取り上げないで下さい(T_T)

@DaikeYamamoto
サクヤの強みをとるとはサクヤ嫌いなんですか?

@DaikeYamamoto
サクヤの暗闇耐性なくなっちゃうんですか。。。 ざんねんです><

@DaikeYamamoto
なぜサクヤを調整で劣化させる?これだから色々ユーザー離れがあるんだな。そりゃモンストに負けるわwはっきり言って運営やPが糞すぎる!以上ユーザーからの本音です


651: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:40:06.23 ID:P0jiT+2i0.net
キリンおわったな
サングラスとりあげられるとかワロタ

670: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:41:03.26 ID:8EMIYK8a0.net
麒麟にサングラス返せよ
ふざけんな糞癌

674: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:41:11.23 ID:3vhzkbp60.net
まさかの麒麟弱体化テラワロス
しかも脱芝公式●刑宣告確定テラワロス

686: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:41:51.72 ID:VR2LZO5x0.net
サクヤグラサン返せやあああ
マジこれありえん

702: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:42:28.57 ID:1q3Rp5mO0.net
グラサンは多色ならまあまあ意味あるのに…

719: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:43:09.24 ID:cTXr/VAg0.net
サクヤはこれ何の冗談だよ
赤ピーマンが黄ピーマンになっただけじゃねえか

723: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:43:25.40 ID:JWXEycrq0.net
覚醒麒麟どんだけ強くなるのか楽しみだわー

729: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:43:33.85 ID:3WdgR8Je0.net
麒麟はなんでこんな放置なんかねぇ
同シリーズの覚醒進化が来るのに分岐ないってインヴリより酷いね

739: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:43:57.18 ID:rseHV7VN0.net
サクヤのグラサン剥奪は痛い
暗やみよく弾いてたのにこれ無くすときつい

866: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:50:55.10 ID:6dYXE6Bt0.net
麒麟弱体化してるじゃん

888: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:52:05.01 ID:S8fHcLMo0.net
>>866
開幕欠損対策だろうね

902: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:52:26.82 ID:tW+4Qa+z0.net
サクヤパに怪盗キッドいれたらええやん?^ ^
こうかな?

681: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 13:41:42.33 ID:X4GHEXHW0.net
サングラスがスキブになるってマジ?キッドはじまったな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1429672899/

※追記
麒麟の能力見直しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


スポンサードリンク
ピックアップ