モンスター画像の表示不具合に関するお知らせ
 http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000034xj.html

現在、Xperiaシリーズなど、一部端末において画像の表示不具合が発生していることを確認しております。

該当の不具合が発生した場合は、下記の「解消方法」で改善する可能性がございますので、お試しください。

▼不具合詳細
モンスター画像が正常に表示されない
モンスターのスキルや属性、覚醒スキルなどの情報が正常に表示されない
パズドラのアプリが正常に起動しない

▼対象端末
Xperiaシリーズなど一部の端末

■[解消方法]画像が正常に表示されない場合…
・端末の再起動をお試しください。

・端末の再起動後も不具合が解消されない場合は、下記の、「データ修復」ボタンにて、端末に保存されたデータを一旦削除して再度ダウンロードすることにより、解消される場合がございます。
必ず下記手順にてお試しくださいますようお願いいたします。

パズドラアプリのタイトル画面へ戻る
左上のデータ修復ボタンを押す
a1429679689959


データ修復の実行をおこなう
「Start」ボタンよりゲームの起動

●ご注意:
・データ修復実行後のゲーム起動時、削除されたデータを再度ダウンロードします。大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。

・パズドラのアプリのアンインストール(削除)ではございませんので、ご注意ください。
また、万が一のデータ削除に備え、事前のバックアップをお勧めいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ