top (1)

期間: 03/09(月)00:00~03/15(日)23:59

動物のカピバラをモチーフにした大人気キャラクター「カピバラさん」とパズドラのコラボダンジョン「カピバラさん コラボ」が期間限定で復活するよ!

「カピバラさん」コラボキャラクターがパワーアップ!

実施日:03/07(土)06:00~
今回から、「カピバラさん」にスキルが追加されるよ!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!
2015y03m05d_121948496


「カピバラさん コラボ」ダンジョン復活!

期間: 03/09(月)00:00~03/15(日)23:59
「カピバラさん」とパズドラのコラボダンジョン「カピバラさん コラボ」が復活!
難易度は「梅」から「極」の4種類で、全てテクニカル仕様!

道中では「メラリ! あついさん」などのキュートなコラボキャラクターが登場!
さらに今回から、まれに「カピバラさんとホワイトさん」が出現するよ!
ss2_iliwqx
 

ダンジョン最奥では、「カピバラさん」がのんびり待っている!
この機会に、可愛らしいコラボキャラクター達をゲットしよう!

パズドラW情報!
top (2)


パズドラWでも、カピバラさん達をモチーフにしたコラボアバたまがゲットできる、「カピバラさん」コラボステージが期間限定で登場するよ!
この機会をお見逃しなく!

【コラボステージ配信期間:
03/09(月)00:00~04/05(日)23:59】

スポンサードリンク

ピックアップ