120: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:33:42.16 ID:7BRD2S6r0.net
モンストみたいに協力プレイ実装したらどうなるかね

競争とかそういう義務的なものないのがパズドラのいいところなんだろうけどそろそろ限界な気がしてきた

126: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:34:57.96 ID:/EpolRX40.net
>>120
義務的なもの

・光ファガンぱ最速だからおまえら作れ

140: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:37:19.87 ID:7BRD2S6r0.net
>>126
まあそのパーティ作らないことで周りに迷惑かけてないし自由にできるだろ

127: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:35:10.56 ID:rsMOennw0.net
>>120
ゲームやフレンドに縛られる様な仕様は売り上げ落ちてもやらんと思うで

152: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:38:33.01 ID:7BRD2S6r0.net
>>127
やっぱそうだよなぁ
他の協力ゲーやったことあるけどプレイヤーが殺伐としてて怖かった記憶が…

144: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:37:37.68 ID:khYnfBtv0.net
>>120
いちいち他人のパズルなんて見てらんない気もする
モンストでマルチが流行ったのは引っ張るだけの簡単操作だからだろうなあ

154: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:38:35.62 ID:wT7WTUWn0.net
協力だとか招待がないのは
てまがそういうの嫌いだからって聞いたような

160: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:39:41.52 ID:X5RhienZ0.net
>>154
やっぱてま本才能ないわ

176: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:41:33.62 ID:7BRD2S6r0.net
>>154
まあ招待嫌いなのは分かる気がするなぁ
招待目当てで誘われるのはこりごりだ

でもそういうの嫌いなのに対戦システム導入したのは結構大きな挑戦なのかね

162: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/13(金) 19:40:05.16 ID:rsMOennw0.net
協力システムは環境についていけなくて廃課金以外離れてくんだよな
そんで一回離れたら基本復帰はない

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1423821554/
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